ランキングの杉崎雅仁

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:ランキング
url:http://ft9ihvgu2u43.com/
送ってきた相手:杉崎雅仁

ランキングというサイトを久々に扱います。
相変わらず手口が一緒でうんざりしていますが念のためです。
送ってきたのは杉崎雅仁という方です。

過去に1度も案件を成立させたことのない会員様で、最も緊急で救済が必要な方を対象にメッセージを送っているようです。
私がその対象者です。
一度も案件を成立させたことないのは本当ですが救済が必要ってどういう基準で判断しているのでしょう。

個々の収入なんてわからないのですよね。
マイナンバーすらまだ紐付けしていないのにおかしいです。
しかも2000万円という大金です。

それはどこからのお金なのでしょうかね?
他に受け取る人の名前を書いていますが個人情報出しちゃダメでしょ。
プライバシーの侵害ですよ??

そんなことを平気でやる業者を信用できるわけがありません。
残念でした。

送られてきたメッセージ

※※要緊急救済者認定<救済ステージ3>※※
┗過去に1度も案件を成立させたことのない会員様で、最も緊急で救済が必要な方。

・SPGuest様
・真麻様
・福島優大様

救済配当金:60,000,000円
(1人あたり20,000,000円支給)

※受け取り手続き全10行程中、【全10行程】を完全免除※

≪救済配当金の受け取りについて≫
━━━━━━━━━━━━━━━━

当サイトにて、SPGuest様、真麻様、福島優大様の救済配当金受取手続き全10行程の完全免除作業を完了させて頂きました。これにより、SPGuest様はお受け取りに必要な全手続きが不要となりましたので、”救済配当金をご入金させて頂く金融機関の口座情報”をお送り頂ければ、すぐに入金処理を行わせて頂きます!

下記の必要情報を記載して頂き、私、杉崎雅仁までご返信下さい。

≪タイトル≫
【救済配当金受け取り】

≪本文≫
【金融機関名】
【支店名】
【口座番号】
【口座名義人】

口座は普通もしくは総合口座のものをご指定下さい。全国の金融機関(銀行・ゆうちょ・信用金庫・組合)に対応しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━

<救済ステージ3>である皆様の救済配当金は6000万円となっておりますので、皆様の口座情報が出揃いましたらすぐに入金処理を開始させて頂き、それぞれの2000万円ずつ皆様の口座で入金確認がとれる流れで進めさせて頂きたいと思います。

入金は、本件の担当である私が処理を致しますので、皆様の入出金明細には

Rankingキュウサイハイトウキン スギサキ ¥20,000,000-
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このように表記されます。明細を参照される際は、こちらの名義と入金額に間違いが無いかのご確認も合わせてお願い致します。

それでは、皆様からの【救済配当金受け取り】と【口座情報】このご連絡をお待ちしております。

支援詐欺を一切やっていないサイト