ZOOMの小倉誠司

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:GLOBAL→ZOOM
url:http://2at9pmdxhhxx.com/→http://23b2c9mjf1j571cy.com/
送ってきた相手:小倉誠司「特許優待送金事務局」

ZOOMの小倉誠司からのメッセージです。
1600万円を受け取ってくださいという内容です。
取るに足らない内容でありますが念のため公開いたします。

特許優待金の案内です。
前も特許がどうのこうのってありましたね。
何が特許なのだろう?

特許の意味がわかっているのでしょうか?
支援の受けるサイトの不満が「手続き費用を払えない!」「手続きが不明瞭だ!」と勝手な憶測を語っていますがそもそも受け取れないでしょう。
片瀬満里奈ってひとから預かっているようです。

とってつけたような名前ですね。
いちいち名前考えるの面倒ですよね?
他のサイトでは名前は統一してますからその方が楽だと思います。

本来が手続きが24万円掛かると言ってますがその金が無料になるってもおかしいです。
その金額自体おかしいですしね。
サイト名を変えるならもっと変化をつけた方がよろしいかと・・・・

送られてきたメッセージ

■極めて重要なご案内です■特許優待金をお受け取りされるにあたりSPGuest様が費用をお支払いされる必要はございません!こちらのご案内をお読み下さればそれがどういう事かご理解頂けると思います!

支援を受ける際、多くの方が口にされる事。それは「手続き費用を払えない!」「手続きが不明瞭だ!」という事ですが、今回片瀬満里奈様からお預かりした特許優待金1600万円の送金に限っては、費用や手続きについてご心配される必要はございません!

それはなぜか?下記の詳細を最後までご確認下さい!

■■ よくあるご質問 ■■

・手続きしないと受け取れないんですよね?なのに何で費用の心配がないんですか?

■■ ご返答 ■■

・送金費用は全て送金額より差し引く形で承らせて頂きますので、SPGuest様が受け取る金額は1600万円から手続き費用が差し引かれた金額となります!要するに、お手続きはございますが、その手続き費用を支払う必要がないという事なんです!

お手続きは全部で5つ!その全ての費用を送金額より差し引かせて頂きます!

━━━━━━━━━━━━
【SPGuest様への送金額】
↓   ↓   ↓
【¥16,000,000】
━━━━━━━━━━━━

SPGuest様にはこれより手続き完了まで、5つのお手続き(計24万円)をお願いする事となりますが、その費用については全て1600万円の送金額より差し引かせて頂きますので、SPGuest様が費用をご用意される必要はございません!

早速ではありますが、上記のご説明をお読みのうえで片瀬満里奈様からの特許優待金振り込みにご承諾頂ける際は【承諾して送金開始】と私までご返答ください!

■■ 要確認事項 ■■

・ご返答がない場合は、承諾頂けないものとして送金を行えません。

・完了までの5つのお手続きを一括で行う事は出来ませんので予めご了承下さい。

・ご案内する5つ以上のお手続きはございませんのでご安心下さい。

・送金のお時間ですが、5つのお手続きが終わりますと別途ご案内中の≪送金確約時刻≫にSPGuest様の口座へと送金となります!

・別途ご案内中のお時間に、SPGuest様のお手続きが途中であったとしてもその時点で締め切りとなってしまいますので、出来る限りお早めに5つのお手続きをお済ませください!

それでは私はSPGuest様から【承諾して送金開始】のご連絡が入るのをお待ちしております!

支援詐欺を一切やっていないサイト