Utopia湯島の主治医岡田

送ってきたサイト: Utopia
url:http://1m70fgw563.net/
送ってきた相手:院長岡田

前回同じサイトからメッセージきてました。
湯島という元代議士です。
彼は脳腫瘍にかかってて財産9500万円を譲りたいというものでした。

湯島という代議士はいくら調べても出てきませんでした。
そして今度はその主治医からメッセージがきました

メッセージ

おはよう御座います。
湯島一朗さんの入院されている病院の院長を勤める岡田と申しますが、湯島さんについてあなたにお伝えしなければならない事がございます。
早急にご確認して頂けませんか?

私が連絡したのには理由があります。湯島さんが、必死で9,500万の譲渡を行っている姿は、私の胸を打つものがありました。
あなたが湯島さんの病状をどこまで把握されているかは存じませんが、相当酷い状態です。生きているのも、奇跡に近いのです。
それでも気丈に振る舞い、あなたに過剰な心配は与えないようにしているのです。
重度の脳腫瘍を患っている患者さんで、ここまで持ちこたえている人を見たことがありません。
湯島さんの想いを汲み、9,500万を受け取って頂けませんか?
何より『このサイトでの譲渡仲介は私が紹介した事もあり』私も気がかりなのです。
私は『過去に幾度かこのサイトで譲渡受け渡しを成功させました』
あなたも間違いなく湯島さんからの9,500万を受け取る事が出来ますから、
安心して受け取り手続きを履行なさって大丈夫ですからね。