サイト名不明のローズマリー(前川豊子)

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:不明
url:http://next-bluebird.com/
送ってきた相手:ローズマリー(前川豊子)

サイト名不明です。
どこを見てもサイト名が出てきません。
ありえませんね。

ためにそういうことあります。
運営会社はOCEAN MOUNT LIMITEDです。
サービス名を書かないっていい度胸していますね。

さて本題に入ります。
メッセージを送ってきたおはローズマリーこと前川豊子です。
すい臓がんを患っています。

時間がないので資産11億1000万円を受け取ってほしいというはなしです。
ステージ4らしいです。
そんなの家族に譲ればいいじゃんと突っ込もうと思いました。

親が他界していて兄弟もいない。
だから譲りたいと・・・・
支援詐欺では鉄板です。

メッセージ

前川と申します。私の願いを叶えて頂く為、永久送信無料を申請させて頂きました。私は現在すい臓がんに身体を侵されもう残された時間もございません。そこで私の資産11億1000万をお受け取り頂ける方を探しております。

私は現在膵臓がんという病に罹っており、末期であるステージ4と診断を頂いております。

長年ドクター達の献身的な治療で延命する事は出来ましたがもう私は疲れてしまいました。私には長らく連れ添った主人がおりましたが7年前に他界…兄弟もおらず、不妊症だった為に子供もおらずお互いの両親も既にこの世を去っている為、私には家族がおりません。何のしがらみも今生には無い今、生きる意味を見いだせなくなってしまったのです。

主人は生前会社を経営しており、私もそちらで役員として勤めておりましたが、主人が他界後途方もない保険金がおりました。そして私も主人が見込んでいた優秀な部下であった梅村さんへ遺言にもあった通り会社を託し、退社後に得た退職金もあり正直身に余る資産が残ってしまいました。

それからは自由な時間も出来たので国内だけに留まらず海外支援に精力を尽くしてきました。自分の子供を抱く事が出来なかった分、世界中の子供の力になれたらと考えたのです。
何年か経った頃体調に変化が出てきました。最初は貧血かと思い気にせず数か月ボランティアを続けており、気づけば私の身体は手の施しようがない程病魔が進行していました…。
体力も低下していた私は日本への帰国を諦め海を隔てた国で治療を続けてきました。

その間も何か私に出来る事は無いかと思い、入院中にも様々な国の施設な子供達へ匿名の贈与を続けて来ました。
ただ…そうしている内にも病魔は進行を続け私の身体にはもう限界が来ていました。そこで考えたのがインターネットを通してどなたかへお渡しする事でした。

私は闘病生活を続ける方やそのご家族が利用しているコミュニティサイトでたくさんの温かいお言葉に何度も勇気をもらう事が出来ました。それにインターネットでしたら世界中にもすぐ繋がる事が出来ますからね。
それから6名の方へ資産贈与を行い、残ったのが11億1000万となります。
お話が長くなってはしまいましたがもしもご迷惑でなければお受け取り頂きたいのです。

もし、お受け取り頂けるのであれば
【贈与受取り希望】
とその旨を折り返しご連絡頂けますでしょうか…?貴方には【永久送信無料】を申請しておりますので無料でご連絡が可能かと思います。

支援詐欺を一切やっていないサイト