Sの木下若菜

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:S
url:https://snsmatching.com/
送ってきた相手:木下 若菜

Sという新しいサイトです。
レイアウトはZ(ゼット)と同じですのでおそらく同じ運営と思われます。
ゼットからメッセージが届かなくなりましたのでほぼ間違いありません。

メッセージが来たのは3日ほど前ですが今のところ相手は少ないです。
その人がというか設定されている人物が木下若菜です。
ユッキーナに似ていますね。

お嬢様で男性経験がないそうです。
お父さんががお金持ちで遺産を相続している。
株の配当金で生計を立てていると・・・・

そのほかに不動産収入もあります。
ちょっと古い金持ち自慢って感じですね。
今は30歳で今まで付き合ったことない。

お嬢様学校に通っていて学校行く以外は家から出られなかったと・・・・
金持ちの人ってむしろいろんな人と会うんじゃないの???
付き合ってくれたら車をプレゼントしてくれるそうです。

やれやれそんな作り話しが通用すると思ってるのか・・・・
いるからこんなことをしているのでしょうね。

木下 若菜

メッセージ

自己紹介を致します。

木下 若菜

正直にお話しますと、とってもお恥ずかしいお話なのですが、男性経験ないんです。
なので、このサイトでの出会いをきっかけに一歩前踏み出そうと思い登録しました。

先日父が亡くなり多額の遺産を相続しまして、今は不動産収入と株の配当で生計をたてています。

日常生活は豪華絢爛で、なにからなにまで贅沢な生活を送り幼少期から私立のお嬢様学校に通っていましたが、親が厳しいこともあって今までお家から出られませんでした。

木下 若菜
今年で30歳、私ももう大人です、恥ずかしながら20代は異性とお付き合いする事はございませんでしたが、女性として普通の幸せを手にしたいと願っています。
本当に誰とも付き合った事が無い?そう見えないってすごい言われる事があるんだけど、実際にそうだし男の人と知り合う機会もなくって…だから私の初めてをもらってくれる方を希望します。

お付き合いできないのも理想が高いと言うわけではありません。年齢や容姿は気に致しませんので、
こんな私に手を差し伸べて頂ける方を探しております。

お礼もきっと満足してもらえる金額を用意できるので、写真を見て少しでもいいと思ってくれたらいつでもいいのでお返事ください。

木下 若菜

※男性にしてもらいたい事:沢山キスして欲しいです
あと・・・旅行が大好きで、良く温泉に行くので一緒に行ってくれたら素敵です※

好きな人に喜んでもらいたいからなんでも買ってあげたいともう性格です。

もし彼氏になってくれたら車をプレゼントしますので一緒にドライブしましょう。

最後に必要なものは全て渡しが用意しますので、私の処女と沢山のお金を受け取って頂けたらと思います。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。