SNSの戸波秀人

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:MAIL→SNS
url:http://u3kzvr9q-q52gj.com/→http://6vxyedh0-yyep.com/
送ってきた相手:関本 千尋

SNSは随分サクラの数を絞ってきましたね。
前はいろんな登場人物がいました。
あまり多いと混乱すると言うことを学習したのでしょう。

受領手続き補助制度受け取り案内が来ました。
金額は3人で2000万円です。
手続き料金は二千円かかります。

これは後で引いてくれれば良いじゃんと突っ込みたくなりますがそうはいかないみたいです。
実際に突っ込む人いるのでしょうね。
手続きをすると5分から10分で入金が反映されるみたいですが怪しいですね。

そんな早くできるもんなの???
自動で行うシステムとかあるのでしょうかね???
怪しすぎます。

メッセージ

■■~受領手続き補助制度受け取り案内~■■

≪受領手続き補助制度≫専門支援会員
・【福山真司様】
・【長野ちえみ様】
・【東 崇史様】

三名様より
≪支援金:2000万円≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※上記支援金の受け取り手数料は、同じく三名様よりお預かりしております『手続き補助金:500万円』より全額お支払い頂けます!

■■~手続き補助金のご利用~■■

手続き補助金とは、当サイト内『全案件』『全手数料』の支払いとしてご利用頂ける補助金となっており、支援金受け取り手続きはもちろん、連絡先交換等に必要なお手続き全てが支払い対象となります!

こちらは、今回お預かりしております支援金2000万円にもご利用頂けますので、下記よりご申請頂き、初の案件成立をSPGuest様と真子様、斉藤様の三名でお迎え下さい!

手続き補助金のご利用は、今回たった一度きり≪手続き補助金の利用申請費用:2,000円≫をお支払い頂き、私まで折り返し【補助金を利用し本案件成立】とご連絡をいただければ、今後は一切のお支払いをせずに補助金をご利用頂けます。

その際、支援金2000万円の受け取りを希望する【普通銀行口座(銀行名・支店名・口座番号・名義人)】こちらのご記載もお忘れにならないようお願いいたします。

<0円のお支払いはこちら>

※≪補助金の利用申請費用:2,000円≫におきましては、実際に補助金をご利用頂くためのお手続きとなりますため、補助金の中からお支払い頂くことは出来ませんこと、予めご了承ください。

■■~補助金利用申請後~■■

ご指定口座にて残高確認が出来ますのは、上記お手続き後5~10分以内が目安となっておりますので、2000万円の入金を確認して頂き全ての流れが終了。以後、補助金のご利用は無料となりますので、その他に実費での追加手続き等をご請求することもございません。

本案件の成立を皮切りに、SPGuest様と真子様と斉藤様が当サイトでたくさんの支援案件・連絡先交換を成就していただければ幸いでございます!

(補助金は、当サイト内での手続き支払いのみのご利用となりますので、支援金のように受け取り口座へ送金することはできません)