MAXの☆上杉☆セリナ☆

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:MAX
url:http://m8wcl.greatful-pc-m-a-x.com/
送ってきた相手:☆上杉☆セリナ☆

MAXというサイトも復活してきました。
似ていますがPCMAXではありません。
全く関係ないサイトです。

前も上杉という名前がいましたが今回で二人目です。
上杉はそんなに多い名前ではありませんからね。
ありえないと思います。

海外で装飾品販売会社をしている上杉セリナという方です。
ハーフではないようです。
なぜか上から目線です。
1500万円を受け取る?それとも不要?返事してもらえるかしら? とタメ口です。

同時に支援団体にも所属しています。
金銭的に困っている人の力になりたいと言っています。
事実なら立派なことですね。

メッセージはこんな感じです。

上杉セリナ

メッセージ

自己紹介からさせてもらうわ!私は服飾系の会社を経営しながら支援団体に所属して支援活動を行なっている上杉セリナって言うの!

こうして連絡させてもらったのは金銭的な事で困っている人の力になりたいと思ったからなのよ!どうしてこんな話しをしているかって言うと私自身も過去に金銭的な事で辛い人生を歩んできたから…同じように苦しんでる人を一人でも救えたらと思っているの!

どう?お金に困っているなら力になるわ!その為に1500万円を用意したから受け取りを希望するなら【銀行名・支店名・口座番号・名義】の4点を教えてね?

口座情報を教えてくれれば直ぐに1500万円を振込めるから、これで金銭問題が一気に解決するわよ!お金に余裕が出れば後はアナタが思い描く理想の生活を実現するだけ♪大切な人と笑顔いっぱいの日々を過ごせるようになるから!

私の話を聞いて「こんな上手い話ある訳ない…」と思ってるだろうけど信じてるくれるなら確実に支援出来るわ!但しどうするかはアナタが決めること…1500万円を受取って生活を変えたいと思ってるならここで一歩踏み出して受取って!

もし不要なら不要って伝えてね?じゃあ返事を待ってるわ!

支援詐欺を一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。