ラストステージのデートサポートシステム

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:ラストステージ
url:https://aodv8ad8.com/
送ってきた相手:コンシェルジュ藤原 麻央

ラストステージからは結構長い間メッセージはきていませんでしたが最近になってくるようになりました。
存在を忘れていたくらいです。
秘め事やゼットからメッセージが最近来ないなあと思ったら今度はラストステージですね。

その中でデートサポートシステムというのがありますので詳しく説明していきます。
まあそんままでですが説明していきます。

まずは自分の条件をコンシェルジュ藤原 麻央に伝えます。
お互いs忙しくて連絡が取れない異性と待ち合わせのプランを決めることができる。
そして待ち合わせの時間が決まったらデートの約束が成立と・・・・

アポイントが取れたのはいいけどドタキャンにされてしまった。
せっかく交通費かけて行ったのに・・・・
そんな時にあるのがその費用を返金してくれる。

本当にそれをやってくれるのでしょうかね。
ドタキャンが多い人に対してはペナルティーを与えるようです。
基本約束を守る人をマッチングしてくれるようです。
まあそれが大前提ですけどね。

ご丁寧にマッチングリストを送ってくれました。

藤原真央

井上 雪乃【女医】

井上 ゆきの と申します。
珍しい名前だと職場では言われますがどうでしょうか、珍しいですかね?(笑)

大学院を卒業後、某病院に研修医として入社。
その後、外科医として15年近く医者として勤めさせて頂いております。

悩みがありまして、学生時代は勉学。社会人になってからは仕事一筋でしたので異性との交流経験が一切なく
両親からも「このままでは結婚も出来ず、一族の恥」と言われるまで急かされております..(笑)

確かに異性との経験は少ないですから私自身、興味が無いと言ったら嘘になります。
それに今更ですが”恋”もしたいと思っておりますしてこのサイトに登録致しました。

◆歯科医◆関根 藍

初めまして、関根藍と申します。
周りからは「あい」とか「あいちゃん」とか呼ばれていますのでお気軽に呼んでくださると嬉しいです。
仕事は歯科医をしております。
意外かもしれませんが、医療業界は非常に狭い世界で、全くと言っていいほど出会いがありません。
従って、殆どの歯科医は晩婚ですし、ある程度の収入があるため一生独身で大丈夫、と結婚を諦めている方々がおおいのも事実です。

 

【女医】桐谷祥子

専門は精神科となります。
個人的にもお会いしたいと思いましたので今回連絡先送ってみました。
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。