ベストの藤城佳奏

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:best
url:http://esite-754312.com/
送ってきた相手:藤城佳奏

親切にもベストというサイトがポイントを追加してくれたのでサクラを紹介します。
出会えないのでもらっても仕方ないことですけどね。
第一声が愛人契約を結んでいただけませんかです。

ここのサクラってみんなそうなのですよね。
真面目に出会いませんか???という設定がありません。
メル友からはじめませんか???も鉄板ですけどね。

それもそれで微妙なのです。
まあ割り切り希望の人はいきなりってこともあり得ます。
でもここの場合とお金も一緒なんですよね・

今回は500万円で愛人契約です。
愛車はアルファロメロみたいです。
好きな車です。

車だけちょうだいなんて言ったらどうなるだろう。
普通ならベンツとかBMW、レクサスなのですが攻めてきましたね。
この文章を書いた人は車好きそうです。

藤城佳奏

プロフィール

年齢:36歳
婚暦:独身
目的:大人の関係
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:グラマー
私のタイプ:清楚系
お仕事:社長・オーナー
血液型:A型

メッセージ

私と愛人契約を結んで頂けませんか?≪交際費≫がご不満でしたでしょうか?謝礼に関しては現金でご用意させて頂いていますし、時間が作れなければ誘いません…私、確実に会えますから!
愛人契約とは言いましたが、あまり重たく考えずに一種の高額アルバイトのようなものだと考えて頂いて構いませんよ。それに、お互いの相性というものも確かにあると思いますし、一度試してみてもし私とは合わないと判断された場合そちらから途中で愛人契約を打ち切って頂いても構いません。その場合でも約束した分の報酬《500万》はお支払い致します。いかがでしょうか?お互いにとってプラスになるようなお付き合いをしていきたいと考えていますので、もしご了承頂けるのであれば、早速身体を重ね合ってみる事に致しませんか?お返事心よりお待ちしています。

?年齢/容姿/未既婚/一切気にしませんし、【了承】のお返事一つ頂ければ愛車のアルファロメオでお迎えに上がります。すでに《交際費》は用意済みですので可能ならば本日からでも関係を持って頂きたいのですが宜しいでしょうか?期間限定での愛人契約でも構いませんので、貴方さえよければ《500万》で私との肉体関係を築いて頂けないでしょうか?一度契約を結んでから途中で解約して頂いても結構です。その際でも、交際費の《500万》はしっかりと受け渡しを行います。最初にお伝えした通り、今は落ち着いた日々が続き会える状況ですが、数か月後にはまた忙しくなるかもしれません。本腰入れると日本と海外を行き来する生活になりますので、早い段階で関係を持って頂けたらと思っています。まさか、容姿的にタイプではなかった…と言う事でしょうか?動ける状態であればすぐにでもお返事欲しいです。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。