25歳で職業不詳で上から目線!ALICEの美空

送ってきたサイト:ALICE
url:http://alice-alice.com/
送ってきた相手:美空

なぜかアリスというサイトはショートボブが多い。
メールの文面だけみると上から目線で感じ悪い?
写真を見るとそう感じませんが・・・・・

写真はおそらく美容院かなんかのぱくってると思います。
画像検索したらやはりそうでした。
写真の雰囲気でわかるのですよね。

ひとつだけ願いを叶えてあげますよってお前は神龍か!!!と突っ込みたくなります。
写メ悪用しないでねってあんた自身悪用してるでしょう。
文面見るとあまり頭良くなさそうです。

つか何をしている人かのアピールがない。
記事にしにくくて困りましした。
職業については聞いて見ますので後ほど

ALICEの美空

メッセージ

私が一つだけ願いを叶えてあげますよだからその変わりに、私のお願いも一つ叶えて下さいなっ♪
こうゆうのってギブアンドテイクだし、お互いの希望が合わなかったら「出会い」って成立しない事だしね(笑)どっちかの要望だけじゃ、どっちかに負担がかかるだけだもんそれじゃ楽しくないもんね?
私のお願いは、「出会い」かな(笑)会えるよって言ったならちゃんと会ってくれる事。

会えるって話だけで会えない人なら最初から返事いらないしね難しい事じゃないよね叶えて欲しい願いは何かな?
そんなに難しい事かな?だって、みんな求めてるんじゃないの?
私も同じだよ?でもそう言いながらも会えない人多いし…。

後今まで一番多かったのは、自分の都合に合わないと文句言う人私にだって仕事とかもあるのに、こっちの都合は無視とかじゃ、もう最初から無理だよねそんな人と会っても楽しく無いと思うし(笑)だから私はまずは楽しく会う事が目的♪それはみんな同じじゃないかな?

必要な事は私ももちろんするよ♪これ私の写メだよ悪用しないでね(笑)
今までに、こうゆう所で会った人は…全部で5人かな?ご飯だけの人もいたし、会ってお話しだけの人もいたし…もちろん、体の関係持った事もね(笑)今までの経験から、会う為に必要なのは、お互いの希望をちゃんと聞く事と、必要な話ができる事だよね♪それができる人にはちゃんと会えてきたし、逆にそうできない人とはやっぱり会う事って無理だったもん今までに何人位に会った?

経験から、会う為に必要なのは、お互いの希望をちゃんと聞く事と、必要な話ができる事だよね♪それができる人にはちゃんと会えてきたし、逆にそうできない人とはやっぱり会う事って無理だったもん今までに何人位に会った?
とりあえずは…希望だけでも教えて欲しいなあくまで希望なんだし、それが絶対なわけじゃないしね
私の希望は伝えたんだし叶えて欲しい事が私にできない事じゃ、この話は無理な物になっちゃうんだしまずはお互いにそれを確認しないとね♪何も話さないままで、無理かもとか思ってても、言ってみないと解らないんだし~♪言うだけタダなんだし、まずは教えて欲しいな

会っちゃいたいし♪メールだけでじゃね話しできるなら会ってする方が絶対に良いでしょ相手の表情とかみながらの方がお互いの事も理解できるしだしあ、ちなみに平日でも、仕事が早い日は夜からでも会えますよ~最初だし、軽く会ってご飯とかにする?♪それ位ラフな感じの方がお互いに気も使わないかなって思ったんだけど、どうですか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。