イリュージョンの宮部将子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:イリュージョン
url:http://jingunfan029.biz/
送ってきたサイト: 宮部将子

結婚25年目にしては若いですね。
既婚者で専業主婦です。
まあ主婦なら既婚者は当たり前ですかね。

それでも出会いを求めているということは夫婦生活が上手く行っていないってことですね。
案の定旦那は浮気ぐせがあります。
土日はゴルフと言って出かけて実は浮気をしていると・・・・・

背広に長い髪の毛が付いていることも・・・・
それだけで浮気を疑う?????
ベタですが満員電車に乗っていれば髪の毛なんてつくことあるでしょう。

他に浮気の証拠はあるの?????
それだけで判断するのは早計かと・・・・
と作り話に真面目に突っ込んでました。

私に自由をいただけませか?????
まずは離婚をしてくださいと言いたいです。
だけど一人じゃ生きていけないそうです。

そんな自分勝手な・・・・・・・
それにしても土日はゴルフってよくあるパターンですね。
私はゴルフやりませんのであんまピンとこないですね。宮部将子

メッセージ

宮部将子です。
掲示板にも記載しましたが私は専業主婦してます。
素直な気持ちは貴方と是非会いたいです。
現在主人とは25年目の夫婦生活を送ています。

主人の中で何が変わってしまったのかわかりませんが、浮気癖がひどく、家に帰って来ない日もあります。
土、日になるとゴルフと言って出かけて行き、深夜に帰ってきたり、背広に長い髪の毛がついていたりでもう言葉も出ません…耐えるに耐えがたい行動をとる主人に私の我慢の限界はMAXになってしまいました。

離婚を考えた事もありますが、今の私は一人になっても生きていけません。
なので少しでも、気持ちが楽になれるような時間を持てたらと考えています。エッチなことはもちろんですが、食事やお酒もご一緒できたら嬉しいです。

私に自由を頂けませんか?女としての喜びを頂けませんか?
今年に入り更年期障害が始まりました。生理不順でもう行きつく先は子供も産めない、女として見てもらえない老後生活です。

そうなる前にもう一度恋する心を私に頂けませんか?
そちらにも立場はあるでしょうから深い関係では無くあくまで不倫という形で共に過ごせたらと思っております。体の抑えが止まりません。抱いて頂けますか?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。