イリュージョンの神宮寺彩芽

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:イリュージョン
url:http://jingunfan029.biz/
送ってきたサイト: 神宮寺彩芽

神社の娘だという神宮寺彩芽って人からのメッセージです。
なんとなく剛力彩芽と意識してそうですね。
名前からして神社の娘って感じはしますが・・・・

京都のある由緒ある神社みたいですが神宮寺って名前は珍しい方なので調べてみました。
どうやら山梨に多い。
武田氏に仕えていた武将だった。

京都はそんなに多くないですね。
それはさておき、彼女には許嫁がいて同じく神社の息子。
その人と結婚することを条件に2年間一人暮らしができるということで出会いを求めた。

厳格な父なので箱入り娘だったと・・・・・
あるあるパターンですね。
しきたりって確かにあるかもしれませんが男性を知らないってことはないでしょう。

生活費として8000万円を渡された。
それって甘やかし過ぎじゃないですか?
本当に厳格ならそんな大金渡しません。

数日一緒にいてほしいと言ってきました。
その見返りとして8000万円渡すと。。。。。
おいおい・・・神に仕える人がなんて罰当たりな。

厳格な教育を受けてきたと思えないですね。
作り話が下手な業者さんです。

神宮寺彩芽

メッセージ

無料でやり取りできるように申請いたしました。
一生で一度の自由期間です。
切なる願いを込め自己紹介させて頂きます。

私は京都市右京区にある古い神社の一人娘として生を授かりました。
姓を【神宮寺じんぐうじ】名を【彩芽あやめ】と申します。
今の時世では想像も及ばないかもしれませんが、神の使いとして古来より存在する、厳しいしきたりの中で育った私は現在まで男性を知りません。

純潔です。
そんな私が何故こうして貴方にメールをする事ができるのかと申しますと、名のある神社の次男と縁組みをする事を条件に2年間の自由を手に入れたからです。父は「階位が浄階、身分は特級」と言う、神職の最高位に位置します。

その最高位の父から2年間の生活費として8000万を渡されています。
数日間相手を探し、貴方にお願いする事に決めました。
この気持ちは曲がる事はありません。

一生で一度の我侭をどうか聞いては頂けませんか?
私は世間知らずで面白みに欠ける人間です。さらには男性経験もない上に唐突な申し込み…。
それでも承諾頂けるのでしたら、この8000万は貴方に全て助成致します。

生まれて初めての一人暮らし、憧れの社会人、髪にパーマもかけました。
メイクも教わりました。全てが新鮮です。あとは己の選んだ貴方に純潔を貰って頂ければ悔いはありません。どうかご思慮お願い致します。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。