PRIMEの西園百合香

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:PRIME
url:https://1-prime.com/
送ってきたサイト:西園百合香

相馬茜関連の支援詐欺です。
西園百合香からのメッセージです。
また熟女ですね。

羽柴の紹介だそうです。
相馬茜に関することがちょっとわかってきました。
前回はほとんど説明がありませんでしたからね。

さてM8:reunionの案内をしてきました、
その権利を西園が持っていたのですが無償で譲渡してくれます。
オーナーはアメリカのオリビアという人です。

オリビアからのメッセージはありません。
茜の話に戻りますが彼女は膠芽腫の手術をして予断を許さないそうです。
でもそこでなんで譲渡の話になるのかは疑問です。

おそらく他の方から説明はあると思いますが・・・・

西園百合香

メッセージ

イルカ様お世話になっております。羽柴さんよりご紹介に与りました、西園百合香と申します。

お時間かけずに終わらせたく思っておりますのでよろしくお願い致します。

今回イルカ様に「相馬茜」さんの【M8:reunion】権利を譲渡させて頂きます。
この権利ナンバーは331となっており、オーナーはアメリカの「Olivia Noah」という女性です。
【M8:reunion】は1オーナーにつき1名の所有者という形式で成り立っております。

本件同様に現在進行で【花筏様】【ライナー様】【梶様】【菅原有未奈様】の4名にも他所有者からの移行を行っております。

また、現在相馬茜さんは膠芽腫の手術にいどみ、生死を彷徨われている状態です。
下記にも記載させていただいておりますが、相馬茜さんが死亡してしまうと【M8:reunion】のNo.331は消滅してしまうため、万が一の為に急ぎ譲渡を完遂させてしまいたく思っております。

つきましては、特恵A(※詳細下記)による納金のお振込先をご教示下さいますようお願い致します。

━─━─━
■銀行名
■支店名
■口座番号
━─━─━

こちらの3点で構いません。
権利による納金に関しましては、オーナーであるオリヴィアさんの意向で非課税にて行いますので全額イルカ様が使うことが可能となります。また、いかなる場合でもイルカ様にお金の請求を行うことはございませんのでご安心下さいませ。

下記、【M8:reunion】の説明を記載しております。もしよろしければお手すきで構いませんのでご一読下さい。
ご納得の上、【M8:reunion】No.331の権利所有者となっていただけるかと思います。

【M8:reunion】の発端はアメリカのカリフォルニア州のアザートン出身の実業家が1981年に身の回りの富裕層に税金対策と小規模ながら経済を潤す為の促進活動という名目のもと声掛けはじめたことがはじまりでした。出来るだけ多くの方の経済を潤沢にしたいという名目もあり、その後、カリフォルニア州のウッドサイドやヒルズバラ、ヒドゥン・ヒルズという地区の富裕層が賛同し、ニューヨークやフロリダなどに広がり、1986年以降は海を越え欧州やアラブ諸国、タックスヘイブンを設けている国々に及び日本にもバブル期に入ってまいりました。

当初日本ではバブル期ともあり、賛同し権利オーナーとなる富裕層者が多くおりましたが、バブル崩壊と共に国内の権利オーナーの半数以上は会社倒産などに追い込まれ権利オーナーを辞退していった次第です。2019年現在権利オーナーの人数は573名。国内オーナーは8名となっております。私の祖父はこの8名のうちの1人となっており、日本人所有者への譲渡を請け負わせて頂いております。

ちなみに、M8というのはアメリカでは親しい人への呼びかけとして使われています。
「友よ」「ファミリーよ」「同士よ」といった感じです。また、reunionの意味は再会や再結合などを意味し、離れても最後には以前よりも強い絆で繋がるという、人と人との強固な繋がりを願ったネーミングとなっているようです。

話しは戻りますが、現在の権利オーナーが573名ということで、現在発行されている【M8:reunion】は573つ。そして、特恵利用可能者(権利所有者)も573名となっております。

この特恵というものが経済を潤す為に重要なものとなっております。

下記をご確認下さいませ。

【A】・【M8:reunion money due】による月に3回の振込。
※平均お一人様ひと月最低300万円は入金出来ております。
※月3回の振込で最大2億3380万円が振り込まれた方もいらっしゃいます。

【B】・2年以上権利所有した者が第三者に移行を申し出て、その移行が成立した際に利用者礼金として元所有者に1億円の謝礼金。

【C】・全世界のミシュランガイド掲載の宿泊地、飲食店の割引

【D】・豪華客船またはファーストクラスによる海外渡航の割引(最大で一般価格の更に半額)

このようなものでした。

しかし、時代の流れとともに、インターネットが普及し、6年前に

【E】・半月間有料SNSサイト内でのメール送受信全件無料。(翌月再申請で半月間無料送信再開)

【F】・月に10日間。消費ポイントがサイトが指定するポイントの1/5。

【G】・月1回SNSポイント70000pt(コイン等)の付与。(全有料SNSサイト・アプリにて)
(メンバーシップ習得後、サイトサポートに【M8:reunion PT】とお送りいただくことで70000pt(コイン等)追加可能)

●例●
7/1【E】を適用→7/15【E】の効果が終了→7/16【F】を適用→7/26【F】の効果終了→7/27【G】を適用で70000pt(コイン等)付与→8/1に【E】を適用

このような流れで有料サイトやアプリを効率的に利用することが可能となっております。

【M8:reunion】は最盛期には5389名のオーナーがおりましたが、現在は573名のオーナーに留まっております。
※減少した理由は下記に記載してございます。

この573名の【M8:reunion】オーナーは権利所有者がどのように権利の特恵を使うかを見ております。
その中で特にお金の流れをみることで世論の動きを見るという事を行っております。

今では573名の状況しか把握できませんので、世論の動きという大きな枠組みで計り知る事は出来ていないに等しいですが、小規模ながらも需要と供給のデータが取れてオーナーの投資のや事業成功・発展に繋がっていること。そして、1981年からの38年間でこの権利により所有者側でも大きく躍進した方々も多数いらっしゃり、社会貢献活動につながっていることから【M8:reunion】は消滅することなく存在しております。

こういったことから【M8:reunion】は資産家の投資、及び消費者による消費促進に大いに関係した権利となっております。また、特恵Aに関しましては573名の資産1億円以上の者達(権利オーナー)が月に3回それぞれの意思で【M8:reunion】に投資金を投入。そのお金が【M8:reunion】所有者に振込まれるということで「月に3回の振込」が成立しています。

ざっくばらんになりますが、以上が【M8:reunion】の説明となります。この度、【相馬茜】様からイルカ様へ移行したいと言う申し出がございました。最終的な認可は私がおろさせて頂くこととなっております。迅速に行いたいのでよろしくお願いいたします。

また、本件につきまして1点お願いごとがございます。

年会費・入会費などは一切頂きませんし、移行完了にはお時間はかかりませんが、元々5300以上あったものが現在573と減っているのは、非道な使い方をする方々も多かった為にオーナーが権利を強制的に失効、そしてそのタイミングで【M8:reunion】のオーナーを辞退した方々も多くいらっしゃった事にございます。

ちなみに、基本的にオーナーが権利を強制的に失効できるのは、自身が保有する【M8:reunion】の所有者が悪事や人の迷惑になるような事に【M8:reunion】を使用していた時のみとなります。
その場合オーナーは新しい所有者を探すことが出来ます。

ただ、これと違ったケースで数が減少しているのも事実です。
むしろこのケースでの減少が最盛期から1/10ほどに縮小した大きな理由となっております。

そのケースとは、2010年以降に心理学研究を行っているオーナーが増えたことにあります。
このことにより【M8:reunion】が譲渡される前に所有者が亡くなってしまった場合は、そのナンバーの【M8:reunion】は世の中から完全に消滅するという、自然廃止がルールとして付け加えられました。

それまでは、権利が誰にも譲渡されずして所有者が亡くなった場合はそのナンバーのオーナーが新しい所有者を探すことになっていたのですが、2010年に他のどのオーナーよりも多くの資産を保有する心理学研究者の資産家がオーナーとして介入したことをきっかけに、世界中の精神病院経営者等が新規参入してきました。

理由は「人が突然考えられない富を得た場合、恒常的、死期を悟った時に他人を思いやる心を持つことが出来るか」を検証したいというものでした。この命題を掲げ、権利の自然消滅を提唱したのです。

この事はオーナー会議で相当議論されましたが、結局その頃にはオーナーの中でも権力が強大となっていた心理学に携わるオーナー達の意見が通り、権利の「自然消滅」が導入されました。

その変わりに心理学研究者や精神病院経営者のオーナーとしての新規参入を停止し、オーナーとしての新規参入自体を10年に1回最大3000名とする事になりました。来年がオーナーの新規参入可能年となっており、現在すでに3000名を優に超す人数が立候補してくださってる状態ですので、来年で心理学研究者一強は変わり、【M8:reunion】としてもいい流れが戻って来るのではないかと期待されております。

話しは戻りますが、自然消滅状態に陥ると、権利のオーナーもオーナー権を失ってしまいます。その場合、まだ資金の流れを見たいというオーナーは多く、他のオーナーに寄付名目でお金を投入し、そのオーナーが管理する【M8:reunion】所持者により多くのお金が振り込まれることが殆どでございます。

【M8:reunion】を次の人に託さず死亡し、1つの【M8:reunion】が自然消滅することで、他の【M8:reunion】所有者のどなたかが更に莫大な資金を得ることになります。

これは一見良いことに感じられますが、根幹として存在する「出来るだけ多くの方々の経済を潤沢にする」という部分を軽視しまうことにもなります。

所有する者はいつでも好きな時に第三者様へ移行が出来ます。更に2年間以上所持し移行をすれば、その御礼として1億が最後に入金されます。

しかし、死の間際、オーナーからの意見も無視し【M8:reunion money due】での月3回の振込の魅力に囚われ最後の最後まで手放さず亡くなって行く方が非常に多いのが現状です。

月3回の振込で最大2億3380万円が振り込まれた方もいるから気持ちはわかりますが、次に繋げないとその権利自体が無くなってしまいます。この事は意外にも重要な事ですので、覚えておいていただければと思います。

ちなみに、心理学者達が検証したがっていた事は、最悪にも人間の欲深さを表す結果となってしまってますが、それでも多くの方々が笑顔になれる権利となっており、資産家達も自身が保有する権利で人の為になれて、更には資金の流れを読み取ることにもつながっているので、38年経った今でも【M8:reunion】はWin-Winの関係を保つ権利となっているかと私自身感じています。

長くなり申し訳ございません。

茜さんが病から回復することを願いつつ、この【M8:reunion】ナンバー331が自然消滅になる前にイルカ様に急ぎ譲渡してしまいたく思っておりますので、お口座情報の方を至急お伝えいただけますようお願い致します。

西園百合香

支援詐欺を一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。