GLOBALの吉岡伸一

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:ランキング→GLOBAL
url:http://ft9ihvgu2u43.com/→http://2at9pmdxhhxx.com/
送ってきた相手:吉岡伸一『千羽鶴の願い』事務長

お待たせ致しました???
別に待っていませんし、期待していません。
千羽鶴の願いの事務局長からのメッセージです。

千羽鶴って自分は病気してませんが???
あとは故人に送るイメージがあります。
あくまで私のイメージですけどね。

局長の名前は吉岡さんって人です。
その千羽鶴の願いって団体が何の用事なのか??
生活協力金2000万円を振り込みますって話です。

まあ支援詐欺です。
ちょっと名前を変えてるだけで手口は同じです。
何の面白みもありません。

毎月100万円までの定期生活協力金(1年間継続)ってそんな約束して大丈夫か??
電話番号・専用LINE・直通アドレスの無料交換ってここは出会い系じゃないし・・・・

吉岡伸一

送られてきたメッセージ

大変長らくお待たせ致しました!
サイト様から連絡がございまして、当会『千羽鶴の願い』とSPGuest様との間で口座情報の送信が制限なく自由にできるようになったという連絡が届きました。SPGuest様にもサイトのインフォメーションセンターから連絡が届いているかと思いますので、ぜひ詳細をご確認下さい。

早速ではございますが生活協力金2000万円お振り込みに必要なSPGuest様の口座情報を私までご連絡頂き、確認後すぐのお振り込みと致します。

▼必須項目はこちらです▼

1≫銀行名(ゆうちょ・信用金庫等全国の金融機関に対応)
2≫支店名
3≫口座番号
4≫名義人(カタカナ表記)

以上の4点をご記入の上、お間違えのないように送信くださいませ。口座については(総合口座または普通口座)に限らせて頂いておりますので、定期預金口座等のご指定は承ることができませんので、予めご了承下さい。こちらで口座登録、会員登録の両方が受理され、手数料負担のない無条件でのお振り込み用意が整います。

また、当会『千羽鶴の願い』では2000万円の生活協力金をお受け取り頂けた方には、ご希望される場合に限り、下記の会員特典を無条件にご用意させて頂いております。

『千羽鶴の願い生活協力金受領特典』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・毎月100万円までの定期生活協力金(1年間継続)
・電話番号・専用LINE・直通アドレスの無料交換
・全国に加盟する支援者様のご紹介
・ライフプランナー(有資格者)による生活相談

上記は全てご希望者のみとなっておりますので、ご不要の場合は今回お振り込みさせていただく2000万円のみのお受け取りでも結構でございます。こちらの特典は、『支援受け取り後の生活に不安がある…』『正しいお金の使い方を教えて欲しい…』というような方のために、当会『千羽鶴の願い』が無料でサポートをさせて頂くものですから、ご希望であれば後ほど遠慮なくお申し付け下さいませ。

また、下記より当『千羽鶴の願い』生活協力金の会の詳細をご確認頂けますのでぜひこちらもご覧ください。

~『千羽鶴の願い』生活協力金の活動・詳細についてご案内中です~

何よりもまずは、『千羽鶴の願い』生活協力金の会より2000万円のお振込みを行わせて頂きます。ご案内致しました生活協力金2000万円の振込先口座をお待ちしております。