MのClub Ricochet幹部 真田美緒

サイト名:M(エム)
url:http://bbrcpezf.com/
送ってきた相手:真田美緒

MというサイトにはClub Ricochetというグループがあります。
スペルミスがあって笑えました。
Clhb Ricochet

その幹部が真田美緒という方です。

プロフィール

1983年4月21日生まれ(牡牛座)
32歳
身長
▶158cm
体重
▶47kg
B/W/H
▶82cm/58cm/82cm
趣味
▶フォークギター
▶音楽鑑賞
▶散歩

今年から【Clhb Ricochet】の幹部として活動させて頂いております☆
幹部と言っても、一人の女です☆
素敵な出会いを求めていることには何も変わりありませんよ☆

明るい笑顔で毎日を過ごしたいな☆
きっと疲れて帰ってくる貴方を、私は毎日癒やしてあげたいです。
実はマッサージも得意!
お肩や背中をモミモミしちゃいますよ(^^)v
その後はもちろん…なんてここでこんな事言っちゃダメ~(笑)
愛し合う二人には必要なことですよね☆
実はそんなに清純な子じゃありませんからね(笑)

まとめ

Club Ricochetというのはよくわかりませんが複数の女性が在籍しているようです。
以前代表の坪井七海からメッセージが入っていました。
それを見直すと恋人斡旋クラブのようです。

その会員になるのには1000円分のポイント購入が必要。
確かにひとつのメッセージで複数の女性からメッセージがありました。
真田は一見は清楚に見えるけどえろいですよってことですね。

そんなのには騙されません^^

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

イクヨクルヨ(194964)

2000年に運営開始で会員数は1000万人!
掲示板の書き込みは1日25000件以上の盛り上がりで日記が充実しているのが特徴。
男性はメール送信1通50円、現在最大100ptのプレゼント中です。
詳細はこちら(18禁)

 

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。