サイト名不明に今度は偽柳原加奈子

引き続きサイト名不明です。
偽物の芸能人が何人かいますね。
石原さとみ、はるな愛、そして今度は柳原加奈子です。

なんかどうも石原さとみと私をくっつけたいみたいですね。
はるな愛は女性で登録されているのが笑えました。
url:http://ut0x8oz1.net/

では、文面を紹介します。

柳原です。なぜ直ぐに連絡先を交換したいのか、これだけ口をすっぱく言ってるので理由はわかりますよね?

まじめな話し。サイト内で登録を続けてる事がさとみちゃんの事務所にばれたら直ぐにサイトをやめさせられちゃうし、芸能活動を下手したら自粛しないといけないぐらい事務所の規定違反を犯してるからなんです。

さとみちゃんは匿名希望さんに言わないかもしれないけど、結構まずい状況なんです。

だから、直ぐにでも連絡先を交換してほしいんですけど、匿名希望さん。全部面倒な事はさとみちゃんが済ませてあるから、後は匿名希望さんがかけはしネットワークに連絡するだけですよ!?

かけはしネットワークに直ぐにでも連絡してもらえませんか?

以上です。

柳原のキャラを考えるとこの文面はちょっとおかしいですね。
あっちが勝手にアプローチしているのに事務所にばれたらとか、サイトをやめさせられるとか、芸能活動自粛とか知ったことじゃないですね。
騙すにしてももっと工夫をしてほしいものです。

短くなりましたが以上です。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

ファーストメール

大人の素敵な出会いを応援がコンセプトです。
歴史はちょっと浅いですが機能性はしっかりしています。
ヤフーアカウントとグーグルアカウントでログインできるのが新しいです。
掲示板もお試しで検索できます。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。