熟浪漫の金城しおり

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/の
送ってきた相手:代表取締役社長 金城しおり

久々に熟浪漫に入ります。
なるべく違うサイトにしたいのですがなかなか目新しいのがありません。
今回送ってきた金城しおりですがこれもなんか面白みがないですね。

化粧品会社社長というのも何人も見てきました。
社長だから暇という方程式も飽き飽きですね。
都内に引っ越すようです。

自分は都内は詳しくありません。
そこに住んでいませんので・・・初めて行く土地だと知り合いがいないからその前に愛人契約を結びたいみたいで・・・
自分都内じゃないのでごめんなさい。

月に100万の愛人契約を3ヶ月。
月に一度でもいい。
業者に言いたいですがお金の話を出すと怪しまれますからやめたほうがいいです。

せめて奢るとかですね・・・・

金城しおり

メッセージ

初めまして。来月から東京都に住む予定の金城です♪実は紳士さんにお願いがあってメールしました♪
WEBサイトとアプリでのアパレル、化粧品、サプリ販売を中心に行っている会社を経営しています金城しおりです♪仕事の方はもうほとんど社員に任せていますので、私は旅行のような感覚で数か月毎に色んなところに住んで回っています。
来月からは東京都に引っ越す予定なんですが、紳士さんは東京都のことは詳しいですか?
初めて行く土地だと知り合いもいないこともあって、いつも引っ越す前にその土地の方と愛人契約を結んでから引っ越すことにしています♪

し紳士さんが東京都のことにお詳しいということなら、よかったら私と愛人契約を結びませんか?
一か月100万円の三か月契約です♪仕事はもうほとんど社員に任せているので私はいつでも時間がありますし、紳士さんの都合のいい時に会うだけの関係でOKです♪
最低でも月一回会ってもらえれば文句はいいません(笑)考えてもらえたら嬉しいです♪

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。