greendaysの藤田桃花

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:greendays
url:http://greenop-87.biz/
送ってきたサイト:新事務局長:藤田桃花

新事務長ってなんだろ????
いかにもあやしいです。
どこの機関でどこの組織の事務局長なんだって感じです。

新と言われても旧を知らないし・・・・
一応グリーンデイズということになっていますが・・・・
事務局長ってググってみると地方自治体や、国の機関の事務の長。

グリーンデイズは地方自治体????
挨拶代わり見たいので3億2000万円くれるとのことです。
すでに5名はもう受け取っていて私だけがまだ見たいです。

今回はでも一人が受け取らないと連帯責任で没収ということはないみたいですが・・・・

メッセージ

既にゲスト様を除く五名様が各、保管未受領金のお受け取りが完了致しましております。

受領の完了致しております五名様に関しましても現在のゲスト様と同じお手続きを得てお受け取りになっております。
ご案内にも記載となっておりますとおりに、ゲスト様を含む六名様はぜんいんが同条件、同お手続きとなっております。
ゲスト様も同じでこちらで3億2000万円が必ずお受け取りになれますので、御安心しおお受け取りになって下さいませんか?
必ず送金する事を新事務局長として私がお約束させて頂きます。

※本日22時迄が最終延長となっております。完全最終での延長となりますので期限超過の際は3億2000万円をお受け取りして頂く事が出来なくなってしまいますのでご注意下さいませ。また特典に関しましても、残り最後の一名となっておりますゲスト様のお受け取りにて六名全員に無料贈呈させて頂きます。

既にお伝えする事は昨日から全てをお伝え致しましたので、繰り返しにはなってしまいますが、ご不明点等が御座います場合にはお気軽にお問合わせ下さいませ。

《■【GREEN DAYS】新事務局長:藤田桃花■

支援詐欺を一切やっていないサイト