greendaysの山井由梨

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:greendays
url:http://greenop-87.biz/
送ってきたサイト:山井由梨

支援系がちょっと落ちいてきたのでグリーンデイズに入ります。
いかにもセレブって感じの貿易代行会社経営の山井由梨からのメッセージ。
年齢は40歳とそこそこ行っています。

美人でお金持ちの彼女ですが独身です。
その理由が仕事一筋できたことです。
溜まっているのはお金と制欲だけってやつです。

料理をする暇もなく、夕食は外食はコンビニが多い。
宅食という手もありますけどね。
メールは得意ではないって割には結構頻繁に送ってくれます。

趣味は映画鑑賞でホームシアターがある。
防音もバッチリ。
そうなるとプレイした動画も見たくなりますね。

結婚は望んでいるけどまずは友達からじっくりと。。。。。
まあそれが当たり前ですけどね。
ちなみに内容してはありきたりで面白くありませんでした。

こういうメッセージは他でもたくさんあるのです。
残念でした。

 

 

山井由梨

メッセージ

初めまして。貿易代行会社を経営している、山井由梨と言います。
今日誕生日を迎えまして39歳、40歳一歩手前となってしまいました。
周りが結婚し、幸せな家庭を築いて行く中、私は仕事一筋でここまで来ましたが、この歳になり、中々普段の生活では「出会い」と言うものに縁がなく、少々焦り始めています。

本音を言ってしまえば、結婚相手を探していますが、先ずはお友達からゆっくりを関係を始めていければ…そう考えています。
この歳でメールもあまり得意ではないので、簡単に決めることだけ決めて、お会いしたいと思っています。色々返事に迷うと思いますから、たった一言「OK」「NG」それで構いません。折り返し詳細をお送りします。よろしくお願い致します。

ずっと一人でしたから、溜まるのはお金だけ…恋愛も久しくしていませんから、最初お会いする際はぎこちないと思いますが、気にせずにお会いして頂ければと思います。
普通に面と向い喋るのと、メールではまた感じることも違うと思いますから、早々にお会いし、お話ししたいのですが、いかがでしょうか?

仕事を片付けて、今は一人で近くのカフェで遅めの夕食を食べてます。
いつも「おひとりさま」。こんな生活を送っている、女とは友達になるのも嫌でしょうか?最近は自分の為に料理を作るのも嫌になり、夕飯は外食やコンビニ弁当で済ます日々が続いています。是非、誰かの為に料理を作りたいと考えています。それが貴方だったら、どれだけ幸せなことでしょうか…

自分の希望を隠してお誘いするのはどうかと思い、本音を出してお誘いさせて頂きました。
もちろん、返事をくれたから、結婚相手は貴方で決定!そういう訳にはいきません、お会いし、お話しし、友達の関係を続けて行く上で、真剣にお付き合いを考えて頂けるなら…そう考えています。ですから、あまり深く考えずに私と友達になりたいな…と思ったら、お返事下さい。堅苦しいのはあまり好きではありませんから、フランクな感じで構いませんよ。

私、普段は19時まで仕事をしております。
今夜はちょっと長引きそうですが…

終わるころになると何だかワクワクしてくるんです。
早く家に帰ってゆっくりしたい!と言う気持ちが強すぎてソワソワしてしまいます。
ちなみに私の趣味は映画鑑賞で、家には観賞用の防音部屋も作ってしまったほどです。

ホームシアターをしっかり完備していますから、是非その部屋で一緒に映画を堪能したいと思っています。
もう少し仕事頑張りましょう。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。