エックスの菅野智美

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:エックス(X)
url:http://qqax3cuwny4bz.com/
送ってきた相手:菅野智美

エックスに新しいサクラが入りました。
菅野智美という女医さんです。
菅野智之に名前が似ていますね。

おそらくそれを元に名前をつけたでしょう。
彼女は医師ですが18歳の頃に癌告知を受けています。
なのによくお医者さんになる気になりましたね。

国家資格も取れてしまうのはすごいです。
しかも脳にダメージを受けている???
いやいやその状態でほんとよく医大受かりましたね。

さらに生まれながらにして両親がいない。
ん???どういうこと?
生まれてすぐに両親がいなくなった????

病気になって医師になろうという設定よく作りましたね。
普通母親が早くに亡くなったから多くの人を救いたいと医師になるってのはわかりますが
そんな彼女は経済的にも自立して出会いを探すと・・・・
彼氏を作ったことはない。

こういうパターンは多いですが癌なのに医師になるという設定は斬新です。

菅野智美

メッセージ

はじめまして、菅野智美と申します。
仕事は医師をしております。

あまり普段は自分の事は話したくはないですが、
私のことを知っていただきたので、
まずは、少しだけ私の自己紹介をさせていただいてもよろしいでしょうか。
正直な話、今までの人生は、自分の事を話して嫌われるのが怖いとか、どうせ私のことはわかってもらえないから…とかそういったネガティブな事ばかり頭に浮かんでしまって、自分を表現することを避けておりました。

がん細胞が消えても、体が元気でも、告知された18歳のあの日からずっと私はがんと共に生きています。それでもまるで1人かのように振る舞いながら前へ進んでいます。

一度は再発も経験し、度重なる放射線治療によって肺が受けたダメージは今も完全には回復しておりませんが、今でも年に1度受けているという定期検診の結果をブログで報告し、幸いにも再発がなかったことを知らせると同時に、「一度失ってしまった健康は取り戻せない」と、予防医学の大切さを改めて唱っております。

また、私は現在、生まれながらにして両親がいません。
私を産んだ母はシングルマザーとして1人で私を育ててくれましたが、
私が3歳の頃に亡くなってしまいました。

それからおばあちゃんが私をずっと大学に行くまで育ててくれたのですが、
最近、あまり体調がよくなく、おばあちゃんのことを考えるとすぐにでも涙がでるくらいです。
おばあちゃんが元気なうちに、
私の未来の旦那さんをご紹介出来ればと最近では思うことが増えました。

高校生のときも、18歳で病気になってからも、
そして、私のような境遇の女の子を救うために医者になろうと必死で勉強をして、
医大に入り、お医者さんになってからも、全てを尽くして、
生活の全てを犠牲にして仕事に励んできたので、私の今までの人生の中で彼氏や恋人がいた事は一切ありません。
経済的にも自立し、同世代のビジネスマンよりも何倍の年収も得ることが出来ました。
後は、大好きな、大好きな人を見つけておばあちゃんに紹介して、幸せになりたいといつも、ずっと思っています。
雑誌で見つけて、勇気を出して登録したこのサイトで、私は大好きな人を見つけたいと切に想っています。

長々すいません。
こんな私でもよろしければこれからよろしくおねがいします。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。