Galloの菊池真由美(母)からのメッセージ

Galloというサイトから突然メッセージが届くようになりました。
もちろん登録した覚えはないです。
旦那を交通事故で無くして娘とメル友になってほしいというものでした。
url:http://ga-llo.jp/

名前は菊池真由美
仕事:会社経営
年収:2000万~
目的:メル友

突然の連絡、申し訳ありません。私は菊池真由美と申します。
唐突なご連絡に驚かれているかと思いますが、お話だけでも聞いて頂けたらとても嬉しく思います。
とは申しましてもそこまで難しい話ではなく、私の娘とメル友になって頂きたいというだけの話なのです。

娘は実の父親の死を堺に声を発することができなくなりました。声を発することができなくなっただけではなく、自分の殻に閉じこもるようになり、まともに人と顔を合わせる事もできなくなってしまいまして…そんな娘なのですが、メル友であれば普通に会話くらいはできるのでは?と思ったのです。
どうか貴方様のお力をお借りできませんでしょうか?ご連絡をお待ちいたします。

それが娘にとって、とてつもなく大きな出来事だったのかもしれません。私としても大きなショックがありましたが…ですが、私には娘という守るべき人間がいる。私まで落ち込んでしまってどうするのか?と言い聞かせ頑張ってまいりました。
しかし、結果的に娘は声を発する事ができなくなっただけではなく、家に引きこもる毎日…どうしたらいいのかわからないのです。

メル友からなら少しは気楽に人と話ができるのではないかと思って貴方様へご連絡を差し上げました。
一度私のお話をお聞きいただけませんでしょうか?
もちろん貴方様とのやり取りは完全に無料といたしております。

その辺はご安心頂きましてご連絡をください。それに娘とのメル友関係ともうしましても、強制的なものではありませんし、お話だけでも聞いていただきたいのです。
娘が引きこもる原因となった事故の時…私もショックでどうしたらいいのか分からなかったです。
ただ、娘にはそれ以上のショックがあり、声を発することが困難な状況となってしまったんです。

このままでは娘にとっても良くないですし、少しずつでもリハビリをしていけたらと思いこうしてご連絡をいたしました。
娘とのメル友関係。。。快く受け入れて頂けませんでしょうか?
娘が14歳の時に、夫は交通事故により他界しました。私もショックが大きかったですが、14歳の娘には受け止めることができない出来事になったのだと思います。

夫の事故の結果、娘は声を発することができなくなり、引きこもる事となってしまったんです。
このままでは娘の未来が閉ざされてしまう…そう感じて貴方様へお願いのご連絡を差し上げました。
どうか娘とのメル友になって頂けませんでしょうか?やり取りは無料で行うことが可能となっておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

以上がメッセージですが娘さんが何歳か気になります。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。