エックスの川越亜樹美

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:エックス(X)
url:http://qqax3cuwny4bz.com/
送ってきた相手:川越 亜樹美

エックスに新しいサクラが入りました。
先行して公開します。
彼女は既婚者です。

結婚して3年と若妻って感じです。
それしても写真は何ぜこんな斜めなのか???
ちょっと見にくいです。

彼女には不幸な生い立ちがあります。
幼い頃に父親が病気で亡くなり、母親は疾走??????
ああ失踪の間違いですね。

まあ娘を置いて走って逃げたと考えれば疾走でも間違っていないかもしれません。
そして彼女は施設に入る。
無事就職したのですがひょんなことにフェイスブックで再開?????

再会の間違えですね。
フェイスブックで施設で一緒だった人と恋に落ちる。
2ヶ月目でプロポーズされるが入籍して9日後に交通事故で亡くなると・・・・

亡くなって3年後には立ち直り、今はウェブデザインの会社も軌道に乗っていると・・・
彼女は不幸みたいで1ヶ月に1回はカラスにフンをかけられると・・・・
ちょっとそこは面白かったです。

不幸を乗り越えて出会いを探すのはいいことですがまずお祓い行こうよと突っ込みたくなります。
川越 亜樹美

メッセージ

初めまして、川越亜樹美と申します。
まずはこのサイトに登録した理由からお話させていただきます。

最初に言っておきますが、私は3年前結婚しました。
私が生まれてすぐに父が病気でなくなり、そして私の母も私を残し私が保育園生の時に疾走してしまった為、
私には両親がいません。

私は施設で一人で育てられました。
そして高校も行かずに、
中学校卒業後、一般企業に入り、最初は事務や経理の仕事をしておりましたが、
昔から絵ばっかりかいてたこともあり、ウェブデザインの勉強を始め、20歳になった頃に、ウェブデザインの会社に転職いたしました。

そして、時はたまたまFacebookで再開した、施設が一緒だった男の子と恋に落ち結婚したのです。
付き合って、2か月目で彼にプロポーズされました。
施設が一緒で、私の生い立ちを知っている彼だからこそ信用出来たのだと思います。
入籍した彼が私の初恋でした。

ところが、私の幸せは長くは続きませんでした。
籍を入れてからたった9日後に彼は交通事故でなくなったのです。

「私は幸せになっちゃいけない運命なんだ」
その時痛感しました。拒食症になり、うつ病になるくらい涙をしましたし、
多分今後の人生で涙が出ないくらい泣きました(笑)

彼がなくなってからもう3年が経ちました。
2年前に設立した自分の会社も右肩上がりで、社員は20名にまで増えました。
彼を亡くしたつらさ、寂しさから目を背けるために必死で仕事をした結果です(笑)

未亡人である私は、亡くなった旦那のことは一生背負っていくつもりです。
ただ、旦那もそんな私をよく思わないと思いますし、新たな恋をしなくては彼に怒られると思うので一歩踏み出してこのサイトに登録したのです。
旦那さんとはエッチもしていませんし、亡くなった旦那意外の方とお付き合いしたこともないのでガチで清廉潔白です(笑)

ただ、本当に運が悪いのは確かで、
おみくじは凶以外ひいたことないですし、一か月に一度はカラスにフンをかけられますし、
携帯は半年に一台はなくしたり壊したりしてしまうクソ女です(笑)

未亡人で処女っていう、わけのわからない売れ残り女ですけど、私と会って下さるという心優しいお方はメールからでもよろしくお願いいたします!

良質サイト一覧

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。