BESTの小石川真由

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:best
url:http://esite-754312.com/
送ってきた相手:小石川真由

引き続きベストです。
1000万円を現金で携帯していると言っています。
携帯している????

持ち歩いているってことですか?
1000万円を持ち歩くのって相当大変ですよ???
携帯ってそういうことになりますが大丈夫なんですかね????

絶対強盗にあうでしょう。
そんな人いないと思います。
その金で抱いてくださいと抜かしています。

いやいや・・・・そんなに預金通帳見せてくれればいい話で札束を見せる必要性は全くありません。
漫才としては笑えるかもしれません。
最後は銀行とか言っています。

携帯しているんですよね????
そこばかり気になってしまいました。
裕福じゃないと言っていますがまあ46歳なら1000万円貯めるのは不可能ではないと思います。

プロフィール

年齢:46歳
婚暦:既婚(子無)
目的:不倫
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:普通
私のタイプ:清楚系
お仕事:社長・オーナー
血液型:AB型

メッセージ

一生のお願いです!今ちょうど1000万現金で携帯しているのですが、この1000万円を謝礼としてお渡ししますので私を抱いて頂けませんか?今、死ぬほど寂しくて…(涙)
突然こんなメールを送り付けてしまってごめんなさい(汗)まず簡単に自己紹介しますね。ニックネームは本名で小石川真由(いしかわまゆ)と申します。46歳の人妻で、スリーサイズは82(C)/58/84です。ご用意した謝礼から裕福な家庭で生活している何一つ不自由のない女だという印象を与えてしまったのだとしたらごめんなさい。それは全くの誤解です。結婚して夫を持つ身ですが、現実はすれ違いの日々を送るだけの仮面夫婦です。数年前から夜の営みがなくなり、今では会話もありません。夫は外に若い愛人を作って自宅に戻らない日々…それも相当な金額を貢いでるようで、私だけ体裁を保ち我慢する日々に嫌気がさしました。46歳とは言え女です。私の事を一人の女としてみてくれる人、束の間の夢であっても女として愛してくれる男性を探して貴方に声をお掛けしました。こういう場所は若い子の方が需要があるのは存じています。熟女と言っても需要があるのは30代までですよね…だから謝礼をご用意しました。まずはお話しだけでも構いません。三菱UFJ銀行(千葉支店)なら家から5分ですが何処でも伺いますので顔合わせだけでもまずはお願いできませんか?本心は会ったその日に抱いて欲しい…でも、今はまだコロナウイルスの影響を心配している方が多いことも承知しています。だからそこまでの無理はもうしません。貴方の今日のご都合はいかがでしょうか?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。