Bestの八木千香子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:best
url:http://properly-vital.jp/
送ってきた相手:八木千香子

引き続きBestです。
今度は自称絵本作家です。
なんかクリエイター系が多いですね。

年齢は不詳ですが結婚4年目で流産。
そして離婚と・・・・
こういう話は聞きますね。

流産をきっかけに離婚って・・・・
事実なら可哀想なことです。
夫の顔を見るたびに流産をおもいだす。

しかし、離婚を機に学生の頃夢だったら絵本作家になってからは考え方はが変わったそうです。
このままではダメだなと新しい恋を探す。
理由づけとしてはいいですね。

業者もよくストーリーを考えますね。

八木千香子

メッセージ

簡単に自己紹介させて貰いますね。 結婚はしていましたが、バツイチになりました。 その原因は、結婚4年目でようやく子宝に恵まれたんですけど、流産してしまって・・・。 それが、切っ掛けで夫婦仲もギクシャクし、夫の顔を見る度に流産してしまった子の事を思い出して、泣き崩れる日々にも、彼も疲れたのでしょう・・・。 一緒に寝てはしましたが、流産してからは別々に寝るようになり、最後はお互い顔を合わせるのも辛くなって、離婚しました。

現在はというと、学生時代の夢だった、絵本作家になりました。
元々海外の書物を輸入する仕事をしていたので、その伝手で出版社に持っていき、細々とですが、最近ようやく余裕の持てる生活が出来るようになりました。

サイトに登録した理由は、

主人と離婚する前など、流産をした時は、凄く落ち込んでいましたが私もこのままじゃダメだと思い、
新しい恋を探そうと・・・

私も何年も男性と付き合ってもないし、デートしたりもなかったですから、きちんと身元が分かって紹介されて、知り合っていく方が安心できると思い登録しました。

綺麗でもないし、バツイチだし、とりえもないし、不器用で、経験も全然ない女ですけど、嘘や、人を傷つけるようなことは嫌いですから、その点だけは信用してください。
出来るならお互い本音を見せ合って、安心できるような彼氏が欲しいです。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

ハッピーメール(HappyMail)

2001年運営開始で会員数は1700万人と業界最多。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
男性は入会時に年齢認証すると初回から+100P、さらにメアド登録で+20Pもらえます。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

イクヨクルヨ(194964)

2000年に運営開始で会員数は1000万人!
掲示板の書き込みは1日25000件以上の盛り上がりで日記が充実しているのが特徴。
男性はメール送信1通50円、現在最大100ptのプレゼント中です。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。