bestの佐々木蘭

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:best
url:http://properly-vital.jp/
送ってきた相手:佐々木 蘭

bestというサイトは他でありましたらレイアウト違いますし、別サイトだと思います。
サイト名が被る事って珍しくないのです。
例えばLOVEだけでも結構サイトがあったりします。

まあ普通なら被りにくいサイト名にしますけどね。
中には同じサイト名を使われないように商標登録するところもあります。
それはさておき・・・

ここは支援系が中心のサイトですが普通のサクラもいますのでせっかくなので紹介するとします。
フラワーコーディネーターをしているという佐々木蘭からのメッセージです。
趣味は美術品を集めること。

きっと大金持ちという設定ですね。
鑑定団に出てくるようなのを集めてるのでしょうね。
それよりも追求してるのがエッチなことだそうです。

えっちしてる時の美しさを見て欲しいと・・・・
なら最初から言え!!
ってナルシストだな!!!

思わず突っ込みました^^

佐々木蘭

メッセージ

この度、サイトに登録をさせて頂きました。 佐々木 蘭(ささき らん)です。
日頃、フラワーコーディネーターをしているんですけど、職場等ではまったく出会いが無く、サイトに登録をさせて頂きました。

趣味は美術品を集めることで、
他の人が持っている芸術品とかを見て、
美を感じたら、その方から買い取っちゃうほど、美術品にも目が無いんです。
やはり、自分自身を人として高めてくれるモノは、世の中で一流と言われているモノなどに
自分自身が触れる事が、一番の近道だと思いますし、
芸術品に触れてる時間こそが、私の中での1番自分自身が成長している時間だと感じれるからです。

自分が興味を持った事に対して、直ぐに一直線になってしまう性格なので、とことん追求しちゃうタイプです。
その中で、最近・・・もっとも追及をしている事があります。
それは・・・恥ずかしい話しなんですがエッチな事です。
経由は簡単です。エッチをしている時の自分自身を一番美しく見て貰いたいからです。
性に対して、私は美だと思っています。
なので、イヤらしい目ではなくて、美としての性を一緒に楽しめたら嬉しいです。

連絡お待ちしております。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

ファーストメール

大人の素敵な出会いを応援がコンセプトです。
歴史はちょっと浅いですが機能性はしっかりしています。
ヤフーアカウントとグーグルアカウントでログインできるのが新しいです。
掲示板もお試しで検索できます。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。