億単位のお金を持ってる女社長!池谷萌

送ってきたサイト:DEEP
url:http://33p.dendtyh.com/
送ってきた相手:池谷萌

久々にDEEPに入ります。
あまり目立ったサクラがいなかったものでして・・・・
今回紹介するのは輸入系雑貨経営の池谷萌です。

37歳とまあ経営者としては平均的な年齢でしょう。
お金は腐る程あるみたいです。
すげえ自慢ですね。

ちょっと表現がわるくないですか???
印象悪いですよ??
会社はうまくいっているけどプライベートがうまくいっていないみたいです。

自分はプライベートが充実していなければ経営はうまくいかないんじゃ???と思います。
そういう言葉聞いたことあります。
仕事上達したいならまずはプライベートの充実からと

つか写真1枚目と2枚目ありますが本当に同一人物???
胸が違います。
そしてセレブなのになんぜ海で発泡酒????
結構ツッコミどころありますね!

Deepの池谷萌

プロフィール

○年齢 : 37才
○スタイル : スリム
○タイプ : 美人系
○目的 : 仲間募集
池谷萌と申します。輸入雑貨の経営者として仕事に励んで来ました。これからはプライベートも充実させたいと考えています。

池谷萌の水着

メッセージ

はじめまして、池谷萌と申します。
輸入雑貨の会社経営をやってる、池谷萌と申します。
ずっと仕事一筋でここまで突き進んできたのですが、気づけば一人ぼっちで寂しくしてる自分がいました…。

お金は腐るほどあるのですが(もちろん億は超えてます)、プライベートが充実していない自分がいます。
色々と甘えてしまうかと思うのですが、一人の女として受け入れてもらえると嬉しいです。
いま相手は募集されてますか?

夜は一人ぼっちで過ごすことが多くて寂しいです。
経営者をやってると従業員とのキョリも保たないといけないので、夜は1人で静かに過ごすことが多いです。
誰かに甘えられたらな、という気持ちでいるのですが甘えられる相手もおらず…もしこんな私でも良ければちょっぴり甘えさせてもらうことは出来ませんか?

貯金は余裕で億を超えてます。
ただ…こういう話をするのは下世話かもしれませんが貯金は余裕で億を超えてます。
仕事一筋でここまで進んで来ましたので、当たり前と言えば当たり前です。
ただプライベートをないがしろにしてきた自分がいるのも確かです。

恋愛という恋愛はしてきませんでした…ぜひ素敵なお付き合いを出来たらと考えているのですが、私くらいの年齢の女でも受け入れてもらうことは出来ますか?
私も女ですので、男女の関係も希望です。セックスの経験はほとんどないのですがやはり深い関係になることを考えると、ぜひデートのときにはセックスも視野に入れて行けたらと考えています。ちなみに私、性格的にはときに突っ走ってしまうところがあるんです…(笑)こんな私ですが、仲良くしてもらえますか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。