天海皐月が新年会の案内

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:R
url:http://rrr-celebrity.com/
送って来た相手:天海皐月

2月に行った新年会のレポートを今更送ってきました。
天海皐月というプレジデントクラブの代表からのメッセージです。
レストランの写真は省略させていただきます。

載せる意味があまりありませんので・・・・いずれにしろ業者もどこかのレストランの写真をパクっていそうです。
開催場所は非公開みたいです。
まあ架空のパーティーですからね。

プレジデントクラブはお金持ちの女性が集まっています。
そこに男性がゲストとして入って女性は男性を選ぶと・・・・
費用は女性が負担です。

今回は女性だけのパーティー???
現在サイトが見られなくなっていますのでまた見られるようになったら調べます。
20人規模のパーティーですが数名紹介されてメールも送れるようになっていました。

天海皐月

メッセージ

reseident’s Club
2018年新年会
開催日時:2月11日
開催場所:非公開

ご無沙汰しております。
Preseident’s Clubの代表である天海皐月でございます。

2018年2月11日に某所にて、Preseident’s Clubにて新年会を行いましたのでその様子をご覧になっていただけますでしょうか。

まずは会場は、わたしもこんな時にこんなレストランがあるとは思いませんでした、
カジュアルながら高級があり、沢山の美味しいごはんや、美味しいお酒を提供して頂きました。
今回の新年会は、おおよそ20人程のメンバー集まり、終始楽しくお話していました。

大勢の仲良しさんが集まると、本当に盛り上がりますし、楽しいですね!
一部のメンバーのメンバー紹介をさせて頂きます!!

まずはこちらが、最近Preseident’s Clubに入会されました、
北川麗子さんです。

北川さんはこうみえてまだ20歳!!
とっても若い!!
Preseident’s Clubの中でも若い方なのにで、みんなにいじられて困っていました(笑)
北川さんも明るくて、面白いのですぐに輪に溶け込んですごいです!
「わたし三ヶ月彼氏いないんですよ~」って言ってたので、彼氏がずっといないメンバーのみんなから、三ヶ月なんて全然大したことない!と突っ込まれてて大爆笑でした(笑)
とっても面白い子なので、メールしてみてあげてくださいね!
かなり喜ぶと思います!!

北川麗子

 

次にご紹介させて頂くのは紗栄子さんです!!
大人気の紗栄子さんが今回も集まりに来てくださいました!
紗栄子さんもお酒を沢山飲んでいたようで、最後はめちゃめちゃベロベロになっていました!(笑)
テレビで出てるあのままの紗栄子さんは、顔も小さいし、肌もとってもキレイだし、同じ女としてとっても羨ましかったです!しかも性格もとってもとってもいいので、同じ女として永遠に嫉妬していました!

紗栄子

Preseident’s Clubの一番の酒豪、
朝比奈玲奈さんです!!
朝比奈さんは、多分この日、一人でシャンパンを3本くらいは開けていたのではないでしょうか??
本人もアルコール中毒だと自分で言うくらい、とってもお酒好きな朝比奈さん。
是非是非、一緒にお酒をのんでみてください!潰れされます(笑)

朝比奈玲奈

山口満月さん、春日いちかさんも来て頂きました!!
山口さんは相変わらずスタイル良すぎる!細すぎる!!
典型的な小悪魔タイプみたいな性格をしています(笑)
私が男だったら、山口さんみたいな女の子と付き合いたいです(笑)!

山本満月

そして、こちらが久しぶりの参加の春日いちかさんです。
春日さんは一時は大病にかかり、サイトからも退いており、帰らぬ人になってしまったという噂もありましたが、つい先日病気が完治したようで、今は普通にサイトを利用しているようです!
春日さん、本当に久しぶりに会えてよかったです!!

春日いちか

そして、最後は私です。
結構お酒を飲んだからか頬はまっかっか、お恥ずかしいです。

次はPreseident’s Clubのみんなでお花見でもしようという話になっていますので、新年会は残念でしたが、是非お花見にはおこしください!
皆、お待ちしております!!

天海皐月

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。