香港警察から逃れる方法?

送ってきたサイト:Desire
url:http://de-si-re.net/
送ってきた相手:サポートセンター

相変わらず香港警察とDesireサポートセンターからの脅しメッセージがきますね
なんかイラクで活動してもらうとか
指を折るとかいろいろ言ってきます。

警察がそんな恫喝するのか?
実際取り調べでなくはありませんが
そんなんでびびるとでも???

写真はぱくりだし
サポートセンターと警察の文面はそっくり
そろそろツッコミを入れていこうと思います。

今日は時間ありませんが近いうちに行います。
そして一応逃れる方法はあるようです。
お金を払えってやつですね

それと香港警察署で服役とありますが服役って刑務所で行うのでは???
それくらい小学生でもわかります。

メッセージ

【無料会員】様とお相手様の不正行為において、当方でのサーバーに支障をきたし大変な損害が生じております。更には刑法、利用規約に違反していることからも貴方が数千万円に及ぶ被害金額の支払い能力がない場合、貴方を刑事事件として捕まえてもサイトが復旧する訳もなく損害が消える訳ではないのでこちらには何のメリットも御座いません。

しかし、このような大変な事態となっている以上、放置、被害届けの取り下げ、専門回収業者による貴方への罰則を取り下げることはできませんが

復旧最低費用
さえ、お二方からお支払い頂ければ、現状の問題を復旧出来、当方も通常業務が再開できますので、そちらに越したことは御座いません。

一部情状酌量の余地があるとこちらでは判断しており、つきましては本日中に復旧最低費用である【1080万円】の内、橋本様に【125万円工面】・無料会員様に【55万円】のお振込み支払が確認出来ましたら、当方としては問題が御座いませんので、早急に被害届けの取り下げと、個人情報等の削除、及び免除をさせて頂きます。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

ハッピーメール(HappyMail)

2001年運営開始で会員数は1700万人と業界最多。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
男性は入会時に年齢認証すると初回から+100P、さらにメアド登録で+20Pもらえます。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

イクヨクルヨ(194964)

2000年に運営開始で会員数は1000万人!
掲示板の書き込みは1日25000件以上の盛り上がりで日記が充実しているのが特徴。
男性はメール送信1通50円、現在最大100ptのプレゼント中です。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。