年商4億円のWEB制作会社経営!佐藤かな

送ってきたサイト:ReStart
url:http://restart2525.com/
送ってきた相手:佐藤かな

引き続きリスタートです。
佐藤かなというのも今までいなかったサクラなので紹介します。
ウェブデザイナーの仕事をしているそうです。

6年間Webデザイン会社で働いて分社化を求められて独立。
借金が4000万円溜まるほど苦労したみたいですがそれって分社を持ちかけた社長を頼れば良かったのでは?
わずか2年で年商4億円で100人いる企業???

レベルの低い作り話しですね。
自分も一応そっち系の業種の仕事しているのはわかりますが2年でそこまで大きくなるほど甘くない。
ホームページを綺麗に見せるのが仕事???

そんなのわかってます。
ちなみに彼女はDカップですが残念なことを胸の大きさがわかる写真はありません。
遊んでそうには見えますが・・・

かなりエッチをアピールしていますね
顔はあまり好みではありませんが3枚目の写真は良さげ。

プロフィール

名前:佐藤かな(35)
サイズ:86-58-88
血液型:AB型
職業:webデザイナー
趣味:旅行
佐藤かな

メッセージ

20代後半から仕事詰めの毎日で自分の時間を作る事が出来なかったのですが、仕事もやっと落ち着いたので彼氏を探そうと思って登録しました。
色々男性と連絡を取ってみたんですが、特別優遇ゲストさんに決めました。
なんだか気が合いそうだなって思ったんです。

私が悪い女じゃないって事を会って確かめて下さいね。

元々は20才の頃からWEBデザインの勉強をする為に働いていたんですけど、6年間ずっと働いていたらその時の社長から分社化するので経営してみないかと誘われて、思い切って経営の世界へ飛び込んだんです。
最初はとっても大変で、借金も4000万位溜まって、もう死んじゃおうかなぁなんて悩んだ時期もあったんですけど、なんとか途中で順調になりだして、この2年位で大きく業績を伸ばせました。

佐藤かな

 

今会社の年商は4億位、社員も約100人抱えてます。

WEBサイトに載せるホームページを綺麗にみせるのが私の仕事です。既に作られていたサイトを少し見せ方を変えてみたり、PhotoshopやIllustratorを使って画像を加工するのがWEBデザインの仕事です。まだ社会的に名が知れ渡ってないかもしれないですが、結構色んな企業の手伝いをさせて頂いています。

もう35才ですから大人の交際という意味では、エッチもたくさんしたいって思いますね。
彼氏になってくれたら、思い切り甘えちゃうと思いますから、たくさん気持ち良くしてくださいね。
これまでの欲求不満を全部特別優遇ゲストさんに向けちゃうと思いますから、時には激しく、また時には優しく、身体も心も癒して欲しいです。
今、とってもドキドキしてるんですよこれでも…。

佐藤かな

20代後半から仕事詰めの毎日で恋愛を楽しむ余裕も無かったのですが、やっと会社が軌道に乗ったので異性との関係を楽しみたく思いサイトに登録しました。
年齢も年齢なのでエッチも含めた大人の交際をして頂けませんか?

私とお付き合いするのにあたり、お金は全てこちらが出します。
だって私から誘ってるんだし、一応これでも余裕ありますから、お金の負担はかけないですよ。
というより、長いお付き合いになるのであれば、私が金銭的な余裕を与えてあげられるように頑張ります!

なんちゃって…お金の話はあまりすると嫌味になっちゃいそうなんで、まずは会ってからですよねこういう話は。
とにかく楽しみにしてますね、絶対成功したいから、返事お願いします。
待ってますからね!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。