SMARTの中嶋優子(ペイフォワード参加者)

送ってきたサイト:SMART
url:http://l.smart-zz.com/
送ってきた相手:中嶋優子

スマートというサイトから支援系のメッセージが届きましたので公開します。
中嶋優子(ペイフォワード参加者)という方です。
1億5千万円と差し上げるという話です。
嘘だったら訴えてもいいって訴えてみたいです。^^

私はペイフォワード参加者です。あなたに1億5千万円を差し上げます。
嘘偽りはありません。
もしそんな事があれば訴えてもらっても構いません。

お返事頂ければ直ぐにポイント譲渡もさせて頂きます。
突然の連絡すみません。
これから話す事は法に誓って全て事実なので先ずは読んで下さい。

私も今のあなたと同じようにある日突然、大金を振り込ませて欲しいという連絡を別の方からもらい、半信半疑なまま真面目な対応は一切していませんでした。
だからこそ、唐突に私があなたにこのようなメールをしても、中々信じてもらえないかもしれません。

金銭絡みの話はサイトにいると良くありますし、私自身何度かそういった方とやり取りしたのですが、結局手間のかかるものばかりで受取れた事はありませんでした。
ですが、今回の私に連絡をくれた方の熱意に押され対応したところ本当に大金が振り込まれたんです。
本当に本当なんです。

言葉だけでは信じてもらえないかもしれませんので、記帳した通帳の写メを乗せておきます。
それと、少しでもあなたの通信費の負担を無くせたらと思い、サイトに確認をとってあなたからお返事頂け次第2万円分のポイントを直ぐに追加できるよう手配しました。

ペイフォワードという言葉をご存知ですか?簡単にいってしまえば受けた恩(好意)を受けた人に返すのではなく、次へ渡すという事です。
米国では何年も前からそういった文化もあるようですし、昔に映画になった事もありましたね。
無償の行為で人から人へ親切を繋いでいくという事ですが、私はこの考えに大きく賛同できますし、実際に大金が振り込まれて心のゆとりや生活も大きく変わりました。

次は私からあなたへ渡す番です。詳しい話を聞いてもらえますか?信じて下さい。断じて嘘ではありませんし、あなたがお金を受け取れなかったら私を訴えるなり好きに処罰して頂いて構いません。

以上です。
たしかにペイフォワードという言葉はありますが怪しいですね。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。