独立行政法人「生活再生保全機構」大久保 博美

サイト名と大まかな内容

送って来たサイト:Sunset
url:http://631y.work/
送って来た相手: ≪統括管理責任者≫大久保 博美

Sunsetという新しいサイトです。
独立行政法人 生活再生保全機構という謎の団体。
そこの統括責任者大久保博美からのメッセージです。

そこで20年活動をしていたそうです。
彼女自身は裕福な家庭ではなかったみたいです。
国家公認の機関。

はあよくある手ですね。
政府公認とか国家公認とか
国家ってアメリカかな????

公認されているので詐欺ではありませんと
2000円払えば3200万円が手の入るというもの
典型的は支援詐欺です。

詐欺団体ではありませんと抜かしていますが国家公認と言ってる時点でおかしいです。
国がこんなのを認めるはずがありません。
ユニセフだってそんな活動しないでしょう。

大久保博美

メッセージ

「独立法人 生活再生保全機構」の【大久保 博美(オオクボ ヒロミ)】と申します。支援活動暦は20年以上になります。幼い頃は資産があるような裕福な家庭で育った訳では無く、普通の一般家庭に育ちました。両親には無理を言ってアメリカの大学に留学し卒業後、日本に帰国し、事業を営んだ後に誰かの役に立てればと思い支援家としても活動を開始しました。独立法人 生活再生保全機構とは国家公認の機構ですので100%安心して救済を受けれます。また、私達は近年増加傾向にある悪質な支援家を排除する活動も実施しております。

※注意勧告※
これまでに当機構より何万人もの方々へ救済活動を行なってきました。ですが残念ながら、当機構を「詐欺団体」と誤認識してしまうケースもあるようです。そのような誤認識を生んでしまう原因のほとんどはインターネット等の偽情報を鵜呑みにしてしまっていることです。インターネットの情報が全て正しい訳ではございません。ただ、中には正しい情報もあるかと思いますので、当機構以外からの支援関連のご連絡、ご対応には細心を払って行動して下さい。誤った認識により自らを滅ぼす結果になってしまわないように注意して下さい。

本日、政府指定救済当選者様の皆さまを笑顔にいたします!

皆さんも支援を早急に必要としているようです。先ほど独立法人 生活再生保全機構本部より連絡がありましたが、この度の政府指定救済当選者様への送金は順調のようです。今、こちらの生活再生救済金の対象に入れず、対象者様同士の争いなども起きているようですから、怪しいメールは無視するよう、お願いをいたします!私は全ての皆さまが受取り出来ることを確信しご連絡をしております。貴方様が明るい未来へ大きな一歩を踏み出せるよう、必ず送金を完了させますからその為にもご連絡頂けますでしょうか?

貴方様は金銭的に困窮している為に救済を必要としていることは重々理解しております。なので、このように【受給口座登録】費用が発生してしまい本当に申し訳なく思っております。ですが、こちらでできることは全て実行しております。全ての費用をこちらで負担することができなくて大変恐縮ですが、今現在で提示させて頂いているもので最後ということを確認できております。どうか【受給口座登録】を最後に完了して頂き、3200万円のお受け取りを済ませれて下さい。受け取りの順番を待たれている当選者様も大勢お待ちしている状況です。今日中にご対応をお願いしますね?お待ちしております。

————————–
3200万円の受け取り手順をご説明いたします。
お願いしたいことは【2000円】のご購のみとなります。
ご購入いただき、受給口座をご登録いただけましたら「受給口座登録」が可能となります。

2000円ご購入

受給口座登録完了

3200万円のお受け取り

※受給口座登録後に約15分ほどで現金3200万円がご指定のお口座に振り込まれます。
※こちらは手数料では御座いませんので、生活再生救済金の3200万円をお振込みさせていただく際に合わせて全額払い戻しされます。

独立法人 生活再生保全機構
統括管理責任者【大久保 博美

支援詐欺を一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。