自称三十路過ぎの処女!木谷礼子

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:木谷礼子

身長155センチと標準よりちょっと低い
趣味は家庭用ゲーム。
未だにプレステ2。

ちょっと面白いプロフィールですね。
でも自分は未だに初代プレステやりますよ
そこは俺の勝ち!!!

Instagramの広告をみてこのサイトを登録したとあります。
使ってますが愛はおしゃれじゃないの広告は見たことないですね。
年齢は30歳をすぎてますが彼氏いない歴年齢

当然処女ですね。

メッセージ

はじめまして、木谷礼子です。

身長が155センチメートルで、趣味はお料理と、家庭用のゲームです。未だにプレステ2をしています。
今まで男性とお付き合いしたことがなく、こんな年齢になってしまったので、Instagramの広告で見つけたこちらのサイトに登録をしました。このサイトではありのままの自分をさらけ出し、私のことをわかってもらった上で出会いを探し、運命の人と出会いたいと思います。
「本当に彼氏とか旦那さんいないんですか?」

何故か初めて会った方にはそう言われるのですが、本当に、今というか、むしろこれまでの人生で一人も付き合ったことが無く、正直な話、現在でも少し人間不信なところがございます。
何故か、壮絶ないじめを中学校から高校までずっと受けていたからです。
今でも鮮明に覚えています。私が中学2年生になったころでした。中学校1年生の時仲が良かったみんなが、いきなり私の事を目の敵にしたのです。
学年で一番学年で人気のあった男子に私が告白された事が原因で、その噂が広まって以来、クラスの男女全員にのけものにされたのです。

私が少し発言するだけで皆がヒソヒソ話をしたり、わざと聞こえる声で悪口を言い、物を隠されたり、落書きされたり、私の写真をチェーンメールにして回されたり‥本当に最悪でした。先生に相談しても特に行動してもらえず、世界でたった1人になった気持ちでした。
中学二年生から三年生まで、本当に苦しい日々でした。

私の両親はふたりとも会社を経営しており、非常に厳しいため、両親にも相談出来ず、辛い思いをしておりました。
そして、皮肉なことに、わたしのことを誰も知らない高校に行きたかった為、少し遠いい高校に入学することになったのですが、いじめられていたリーダー格の子もたまた同じ高校に入学してきて、私は高校に入っても同様にいじめられることになったのでした。
高校一年生で、中退しました。

今まで全く出会いが無く、こんな年増のおばさんになってしまったけれども、前を向いて、人間不信なんてふっ飛ばして!最初で最後の運命の人を見つけたいと思っています。
長くなりましたが、よろしくお願いします!

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。