24歳でシングルマザー莉子(高城ゆか)

サイト情報とおおまかな内容

送ってきたサイト:ロマンス→Happy
url:http://www.thisav.com/→http://9866bv3cwk6v.net/
送ってきた相手:シングルマザー莉子→高城ゆか

ロマンスというサイトにいる新しいサクラです。
仕事はベビーシッターの派遣会社経営。
最近増えてるらしいですね。

ベビーシッターのマッチングサイトがあるくらいです。
3月にサイト登録したとありますが3月もそのサイトあったんですかねえ。
ドメイン取得日を見ると4月21日になっていますが。

まあアドレス変更している可能性もありますからそこもういいです。
まだ24歳と若いです。
旦那とはDVで別れたみたいですね。

現在はハッピーというサイトに変わっていてサクラの名前も変わっています。
そこでもしばらくログインできなくなったと言っています。

 

メッセージ

しばらくログイン出来ずにいた莉子です

3月にサイトに登録したんですが、仕事が忙しくなってしまって…それでしばらくログイン出来ずにいたんです
でも何とか落ち着いたので、掲示板とかにも色々書いてみました

軽く自己紹介しておきますね
お仕事は『ベビーシッターの派遣会社』…一応、肩書きは社長です

今はすっかり落ち着いてるので、ようやく出会いに集中出来ます
うちの会社に登録されているシッターさんはみんな保育士の資格を持った方々なんです
私の社長って肩書きなんですけど…
元々はシッター仲間が集まって自分たちが理想とするシッターの会社を立ち上げようという事で…
それでなんだかうまく担がれて、知らないうちに社長になっちゃったって感じなんです
ですので、そんなお堅いイメージは皆無なので気楽に接して下さいね

身長は163cmでスリーサイズは、86-59-86
カップサイズはDです。まぁ結構変動しますけど
今の年齢は24歳ですが、何とか体型は維持出来てます(笑)

私、実は男性とお付き合いした事が一度しかないんですけど…
元彼とはDVが原因で結婚前に別れました。

妊娠した事が分かったので結婚の事とか話す様になったら、元彼から暴力や、酷い言葉を浴びせられるようになりました
生まれてくる子供の事も考えて、結局、別れてシングルマザーになる事になりました。
後で知った事なんですけど、元彼との字画姓名判断での相性は最悪でしたね

心も体も癒し合えるような関係になって下さる男性が見つかると嬉しいのですけど、外見や年齢やお仕事等は一切問いません
幸いお金には余裕が有るので、やっぱり私を優しく包み込んで癒してくれる様な方が良いです

あと…大人の関係も希望しています
セックスはもうずっとしてません(照)
元彼からDVを受けた事もあって今まで男性を避けて生活してきたんですが、でもそろそろ勇気を出して良い出会いを見つけたいと思うので

セックスの後は暫く抱き合っていたいです
もう昔の話なんですけど…セックスの時にあまり大切に扱ってもらえなかったので…いった後の絶頂からの快感が消えてしまうまで、抱きしめてもらいたいですし…頭や体をずっと撫でて欲しいなって…
子供っぽいお願いですけど、そういうのを受け入れてくれる男性と知り合いたいです

最後に大事な事を
未婚のままシングルマザーになったので、3歳になる娘が居ます
名前は久茉莉(ひまり)なんですが、目元が私にそっくりらしいです
だから子供が嫌いで無い方だと嬉しいな~って思います

すっかり長くなりました
ではでは、気軽にメール下さいね

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。