内田梨花の母親である詩乃が娘の調理師の夢を・・・

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:内田詩乃

前回は娘の方からメッセージがきましたが今度は娘の方です。
娘が梨花で母親が志乃ですね。
母親がお詫びのメッセージを送ってきました。

娘は19歳だったのですね。
それにはやけに子供っぽかったような。
キャラ作り必死ですね。

娘が調理師になりたいってのは初耳です。
おかあさんはだいたい事情わかってるって家に入れてないのになぜわかる???

メッセージ

この度は、大変申し訳ありませんでした。
母親として、ゲストさんに対して深くお詫びを申し上げます。
娘から、だいたいの事情を聞きました。

娘を家に入れないなんてどんな親だと世間様にお叱りを受けても仕方がないと思っております。

しかしこの度の事、私にとってただごとではありません…。
確かに…不甲斐ない母親です。私は娘を産んでから間もなく夫を交通事故で亡くしています。
それからは、水商売女として少ないお金で娘を育ててきました。

世間様には後ろ指を指されていることも気づいていました。
私だけでなく、娘にもかわいそうな思いをさせてきてしまったという事は常に私の中での「負い目」です。

しかしそれでも母娘二人でこれまで頑張ってきたと思っています。
不況の影響下、将来の夢を持たない若者が増えてきているという中で、娘に夢を聞けば、「調理師」になりたいとはっきり言いました。
その言葉を聞いた時、私は、この10数年の子育てが、少なくとも間違えだけではなかったと強く思いました。凄く嬉しかったのです。

貧乏ではありましたが、娘にまでその思いをさせてはいけないと娘の将来の夢の為に私なりに遣り繰りをしてきました。
それは、娘に強気で社会へ出て欲しいという気持ちと、後ろ指を指されるような水商売女ではあるけれど、母親としてのプライドです。

それが…先日、娘からの突然の2500万という桁違いのプレゼントです。
涙が止まりませんでした…。
私が娘にそんなにお金のない姿を見せてしまっていたのか…。母親のプライドはズタズタに切り裂かれた気分でした…。
19歳とは言ってもまだ幼い娘の純粋な優しさは、勿論わかっています。
ですが…娘には、私が悲しんでいる事は伝えたいのです。

私は…間違っていますか?やはり母親として失格でしょうか。

私はゲスト様が受け取ってくださるなら、お願いします。まだ19の娘が持つことには絶対に反対です。
今まで通りの生活に戻りたいのです。
調理師の夢を叶えてほしいです。

きちんとした、大人の方であれば誰でもお金は必要なはずです。ゲストさん、是非、娘から2500万を受け取ってください。
ゲストさんの役に立つならきっと娘も安心すると思います。宜しくお願いします。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。