32歳にして未亡人!islandの宝生香織

送ってきたサイト:island
url:http://dewbczbahuxnkdwhkifzug.jp/
送ってきた相手:宝生香織

32歳で死別・・・・かわいそうですね。
夫は歳が離れていたのでしょうか
莫大な富があるといってますからそうかもしれません。

彼女の親は教師で平凡な家庭。
そんな過程に毎月夫の遺産が入ってくるようで・・・・
その金を分けてくれるみたいです。

それだけでなく、そばにいてほしいと・・・・
その遺産を寄付しますとかだったら好感持てますね。
って個人の支援するなら恵まれない人にして欲しいです。

亡き夫が悲しむでしょう。
愛し合ってなかったのかなとまじで考えてしまいます。
写真は裸の多いので一番大事なのが見えないのを選びました。

宝生香織

メッセージ

夫がこの世を去り、それまでは何気なく送る日々に感謝なんかした事は無かったけれども夫を失った時にいつもの何気ない生活が何よりの幸せだという事に気付かされました。
夫は海外にいくつもの土地を所有していた為に収入は莫大な富がありました。

元々私の親は教師をやっているごく一般的な家庭で過ごした私にはこの莫大な富が入ってきた所で使い道はほとんどありませんでしたもう既に私の口座の中には夫が毎月振込んでくれていた一生分の生活費は残っていますのでこれからの生活には困る事は有りません。この先ずっと一人の暮らしが続くのかと思うと寂しくてたまらないんです。

昔から気持ちを伝えるのが下手ですが支援をするという事はあなたに対して大きな愛情があるという事です。
今の私にとって大きな存在であるあなたが嫌でなければ時間のある時だけでも構いませんから傍にいてもらえませんか。
勿論あなたが幸せであるという事が大前提です。

いきなりのお願いで動揺されてしまっているかもしれませんが夫と死別してからはSEXは勿論の事、デートすらもせず毎日を過ごしてきました。できることならばこの渇ききった体に潤いを与えてもらいたい。
私の手元にあるこの富と引き換えにあなたの愛を感じさせていただけませんか。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。