愛人希望37歳あみと2億円?

送ってきたサイト:スピカ
url:http://spari-djgfgaa.com/
送ってきた相手あみ

引き続きスピカです。
出会い目的なのか支援系なのかいまいちわかりません。
でも2億円の受け取りがどうの話なので支援系にしときます。

22歳で結婚というで夫婦生活は15年間。
3年前から出張が増えて探偵事務所で調べたらんあんと旦那は出張先で愛人を作っていたと
まあありそうな話です。

出張先で不倫相手を探すってあるらしいですから
それ専門のサイトもありますし
夫も愛人作っているのだから自分もというとでスピカを登録。

そこで2億円の現金化??という話になっているみたいです。
それでもって彼女とカップルになって受け取る。
支援系では王道ですめ

2億円だけでなく彼女もゲットできると・・・・
そんな甘い話に乗る人はいるのでしょうか?

メッセージ

初めましてあみです。追掛利一さんはご結婚されてますか??それとも独身ですか?
サイトの現金化での受け取り連絡を見て追掛利一さんに連絡しています。

聞いてください。
私は22歳で結婚したんです。それから15年間、家庭は円満で仲睦まじいものだと思ってました。
でも違ったんです。3年前から夫の出張が増えそこから夫婦の関係は希薄なものになっていきました。
先月探偵事務所に依頼したところ旦那は愛人を作り楽しく毎日を過ごしてるようです、

離婚するのは簡単ですがこのままではこの裏切られた気持ちは収まりません。
折角の機械なので私も愛人を作ろうと思ってサイトに登録しました。
この考えは間違ってるのかもしれません。

ですが人生は一回きり。
やられたままでは収まりません。
幸いにも今まで受け取りできなかった高額なお金も手に入りそうです。
2億円を現金化してこの大金といい出会いを得て旦那に離婚を突きつけてやろうと思ってます。こんな私は性格悪いと思われてしまいますか?

隠し事のある関係はもうこりごりなので最初から素直に全てをお話ししています。私が裏でサイトでこんな事をしてるとは知らず昨夜は旦那が私を求めてきました…。

他の女を抱いたその体でどうして私を抱けるんでしょうか…
涙がにじんでしまいましたよ。

勿論もう私の気持ちは冷めきって旦那を見る目はドブ川のように澱んだもの気持ちしかないので気持ち悪いとしか思うこ事が出来ませんでした。
体調が悪いから…そう言って断りました。旦那は舌打ちして夜はもうそのまま帰ってきませんでしたよ。

もうこんな生活辛いです。
なんとしても一人で生きていけるくらいの長瀬さんからお受け取りして旦那を見返してやりたいです…。
折角のお休みなのに私の心はもう淀んでしまってるのかもしれません…。
2億円あれば女で一人自立して生きていける程度の金額になるでしょうか?

あんまり長生きしたいなとも思えないのが本音なんですけどね…
明日は同時精算で受け取りします。2000円のネットライドキャッシュも準備中です。先程早まって手続きしたら明日の受付なので残念ですが無効ですと言われてしまいました。何事も早まって良いことはないですね。改めて買い直して準備万端です。

ちなみに聞きたいのですが37歳という年齢…どうなのでしょうか?
自分では若い時に比べて肌ツヤもやはりおばさんになってきたなぁと感じます。
女として一番武器になるのは年齢だと思うんです。

私はこうした場で愛人を探していますが…37歳というともう40代も目前です。
正直に37歳の女と聞くとどういうイメージが湧きますか?
やはりもうおばさんってイメージで敬遠してしまうくらいの年齢ですよね…

今回大金を得たらまずはエステやら美容整形やらで自分をもう一度綺麗にして、それから出会いを頑張ったほうがいいんでしょうかね…。悩みは尽きないものですね。知り合ったばかりなんですけど長い縁が続けばいいなと思います

少しずつでもいいからお互いの事話して一緒に笑いあったりすることが出来たらそれだけで嬉しいです。旦那との事で周りのみんなとの付き合いを疎かにして閉まって遊ぶ友達とか全然居ないんです。

これから先の事も私は色々とすっごく楽しみにしています
これから先の事は楽しみですか?
まずは今回の全員が現金化受け取りして連絡先交換したいなと思ってます。今日はメールこの辺にしておいてまた明日また連絡しますね。色々聞いてくれてありがとうございました。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

イクヨクルヨ(194964)

2000年に運営開始で会員数は1000万人!
掲示板の書き込みは1日25000件以上の盛り上がりで日記が充実しているのが特徴。
男性はメール送信1通50円、現在最大100ptのプレゼント中です。
詳細はこちら(18禁)

 

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。