サークルLOVELESS会員!緑川桜

サイト名とおおまかな内容

送ってきたサイト:ReStart
url:http://restart2525.com/
送ってきた相手:緑川桜

久々にリスタートにアクセスしました。
サークルラブレレスというのは初耳ですね。
いや・・・初見ですね

緑川桜ってタレントとか漫画のキャラでいそうです・
スタイルはばつぐんです
写真は後日公開しますが出てるところは出ててへっこんでいるところはへっこんでいる。

彼女は絵本作家をしていてバツイチです。
その原因が流産。
それがきっかけで家庭内別居。

またおきまりのセックスレスです。
智子さんと知り合いと書いていますが誰だよ!!!と思います。
多分サークルの主催者だと思いますが・・・・
ちゃんと説明せい!!と思います。

プロフィール

名前:緑川 桜(38)
職業 絵本作家
結婚歴 バツイチ
スリーサイズ  84-57-87

サークルLOVELESS(ラブレス)会員の緑川桜です。
好きな男性のタイプは、優しくて、誠実な人、少しエッチな方の方が、付き合ってからはドキドキ出来て素敵かもしれないですね。
嫌いな男性のタイプは、偉そうな人や、女性をモノの様に扱う人、
我儘かもしれませんが、切実な出会いを求めています。

緑川桜

メッセージ

簡単に自己紹介させて貰いますね。
結婚はしていましたが、バツイチになりました。
その原因は、結婚4年目でようやく子宝に恵まれたんですけど、流産してしまって・・・。
それが、切っ掛けで夫婦仲もギクシャクし、夫の顔を見る度に流産してしまった子の事を思い出して、泣き崩れる日々にも、彼も疲れたのでしょう・・・。
一緒に寝てはしましたが、流産してからは別々に寝るようになり、最後はお互い顔を合わせるのも辛くなって、離婚しました。

現在はというと、学生時代の夢だった、絵本作家になりました。
元々海外の書物を輸入する仕事をしていたので、その伝手で出版社に持っていき、細々とですが、最近ようやく余裕の持てる生活が出来るようになりました。

サークルに入った理由は、
以前から、私が智子さんの旅館の大ファンで年に4回位は、お邪魔させてもらっている内に、智子さんと仲良くなり、プライベートでも会うような仲になりました。
主人と離婚する前など、流産をした時は、いろいろと相談に乗ってもらったりして、凄い良くして貰って、
私もこのままじゃダメだと思い、
新しい恋を探そうと思う話をしたら、サークルLOVELESSの話をされました。

私も何年も男性と付き合ってもないし、デートしたりもなかったですから、きちんと身元が分かって紹介されて、知り合っていく方が安心できると思い登録しました。

綺麗でもないし、バツイチだし、とりえもないし、不器用で、経験も全然ない女ですけど、嘘や、人を傷つけるようなことは嫌いですから、その点だけは信用してください。
出来るならお互い本音を見せ合って、安心できるような彼氏が欲しいです。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。