虎の穴乱交パーティーにユッキーナ?

送ってきたサイト:R
url:http://rrr-celebrity.com/
送って来た相手:白木葉子

久々に虎の穴乱行パーティーが復活していました。
現在はアールというサイト名になっています。
秘め事→愛はおしゃれじゃない→忘却ときてアールです。

しばらくなりを潜めていたみたいですが久々に出てきました。
行われたのは10月29日です。

随分経っていますが行われいません。
だって木下優樹菜が参加したことになっているのです。
普通に考えてありえないです。

秘密厳守と書いていますがこうやって流出していますからね
事実だったら文春が様ってません。
主催はは白木葉子で変わっていません。

まあその名前であ!!ってなりますね

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:10月29日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性51名:男性42名
◯年齢層:10代~65歳(見学者含む)

虎の穴白木葉子

みなさん、こんにちは。
今回は2017年10月29日に開催された虎の穴パーティーの様子をお伝えいたします。
寒い所では雪が降ってるとも聞きました。この寒さで布団から出るのは辛いですよね。
日曜日は虎の穴があるということで日々虎の穴を糧に頑張ってるひともいるそうです(笑)

私も頑張っていかなくてはいけませんね。
では今回の虎の穴のレポートをしていきます!!
見た目はとても綺麗で味もやはり美味しいなんて夢のようですね。食べるのが勿体無いです(笑)

年齢層は30~50代が多かったでしょうか?
食事がおいしいおかげでお話も盛り上がってくれたみたいです。
この後の乱交パーティーでそれを証明してくれるでしょう♪

今回はユッキーナこと木下優樹菜さんが来てくれました♪
芸人のフジモンさんと結婚した木下優樹菜さんですが今でもラブラブな噂しか聞きません。
一生の人であれば一生ラブラブしていたいですよね♪

木下優樹菜様に返信はコチラ
そして毎度常連の浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんです♪
アリサさん近いですよ(笑)

今日も彼女はとても綺麗ですね♪
今井芽衣さんです。先々週くらい休んでいましたがどうやらこれからは毎日…いえ毎週くるそうですね(笑)
セックスマシーンことレオナさんの登場です♪

今日は落ち着いた雰囲気の彼女ですが…
今回、撮影の許可をいただいたのは虎の穴初めての向井咲さんです♪
少し緊張気味だそうですが根っからのエッチ大好き人間と公言しています(笑)

しかしこんな清純そうな子がエッチ大好きなんて…男の人からしたらこういうギャップがいいんでしょうかね?
食事のときに仲良くなった男性を誘いプライベートルームに入っていきました♪
男性の趣味なのかあえて上はきたまんまで乳首が透けています(笑)

そしてこの男性、いたずら心で大人のおもちゃを大量に用意してきたみたいです(笑)そして手始めと言わんばかりにまずはバイブで攻撃です(笑)
そして今度は後ろをむかせアナルとオマンコ同時攻めです(笑)
彼女も激しい呼吸になってしまいます。

ただ彼女恥ずかしいのか声を我慢しているようです。男性にはそれがたまらないんでしょうね♪
無理やりイカせて彼女もこの時ばかりは声を出してしまいました♪そして同時に責められたせいか、彼女はイってしまいしばらく放心状態になってしまいました(笑)
休憩したのち復活し、彼女も服を脱ぎ今度は男性のものをパクっと咥えてのフェラチオです♪

なんと男性のものは23センチという巨根でした。
彼女の口には収まっていません。それを丁寧に愛撫しています♪
そしてイチャイチャしながらお互いのものを愛撫します♪

幸せそのもののカップルみたいです♪とてもうらやましいですね(笑)
お互いもう我慢できなくなりここで立ちバッグ開始です♪
彼女これにはもう最初から喘ぎ声が出っぱなしです(笑)

後ろから突き上げる男性の巨根は奥まで入ってくるみたいで未知の経験に彼女声を我慢すること自体もう忘れ、すごい…すごっ‥あっ‥!!などと言葉にならない言葉を突かれてる間言っていました(笑)
体制を変え最後は正常位で挿入♪

見てください彼女の感じてる顔を♪
エッチしてる間はもう何も考えられませんよね♪
今はただ快楽を感じている彼女です。

お互い最後には同時にイキ、男性は彼女の中に果ててしまいました♪
しかしとても幸せそうな彼女の表情ですね♪
しばらく動けなかった彼女をみるとどれだけ激しかったかわかりますね♪

彼女も巨根は初めての体験だったそうなのでこんなに気持ちいいものなんだと知ってしまったそうです。
もうこの人から離れられないと私に一言言っていました(笑)
今回も全ての参加者に満足していただけたようで本当によかったです。

初参加の人達もまた次回、参加していただければなと思います。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

ハッピーメール(HappyMail)

2001年運営開始で会員数は1700万人と業界最多。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
男性は入会時に年齢認証すると初回から+100P、さらにメアド登録で+20Pもらえます。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

イクヨクルヨ(194964)

2000年に運営開始で会員数は1000万人!
掲示板の書き込みは1日25000件以上の盛り上がりで日記が充実しているのが特徴。
男性はメール送信1通50円、現在最大100ptのプレゼント中です。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。