女社長「江草菜々美」から月600万円の逆援助交際

サイト名とおおまかな内容

送ってきたサイト:NICE
url:http://nice-ace1010.com/
送ってきた相手:江草菜々美

37歳の女社長からのメッセージです。
月に600万円の逆援助交際を申し込んできました。
そんな大金を渡すなんてありえない話ですね。

年収7200万円ですよ???
もし1年関係が続いたらですが
そういう時って税金はどうなるのだろ

贈与税をは払えばいいのか
それを先読みしているのか税金かからないと言ってくる業者もいます。
オーガニック食品で一儲けしたみたいですね

実はNICEって千葉市中央区で登録されています。
そういう設定をした覚えはないですが他のサイトでやった覚えがあります。
おそらくそこから漏れたのでしょう。

なので来るメッセってほとんど中央区なのです。
確かに人工の多いところですがそこだけ集中して来るっておかしいですね

プロフィール

年齢 37歳
婚暦 独身
目的 大人の関係
活動時間 相手に合せて
私のスタイル グラマー
私のタイ オシャレ
お仕事 社長・オーナー
血液型 AB型

メッセージ

初めまして、掲示板を見ました。
37歳独身、中央区在住の江草菜々美(えぐさななみ)といいます。
唐突ですが初回1200万+月600万の逆援助でSEXのお相手して貰えませんか?

住所番号など詳細下記に記すので、見て直接抱き合う機会(せめて話す機会)を頂けたら嬉しいのですが、如何ですか?私はオーガニック食品(いわゆる有機食品)の流通販売会社の経営を主な仕事として、その他にも株式不動産の投資等を行って生計を立てています。
色々手広くやって落ち着きが無いせいか、それとも農家生まれのお転婆な性格が災いしてか、男性との良縁も無く、ここ数年は恋愛やSEXから遠ざかっています。

女磨きは好きですが男遊びは好むところではなく、かと言って孤独というのも寂しい…。
時間とお金の余裕を持て余すばかりで切ない毎日を過ごしています。
結婚願望は無いものの、時には男性と触れ合って心と身体が満たされる出逢いが欲しくて。

出逢い系なら私にピッタリなお相手が見付かるかなと思い、ゲストさんをお誘いしました。
以前に投資目的で購入したマンションの一室がちょうど空いていますので、この部屋を2人の密会部屋として乱れ合いませんか?場所は千葉市中央区港町11-15、ラプレ本千葉県庁前というマンションです。
近場のホテルでも構いませんよ。疑似的な恋愛で構いませんから…私の恋人になって貰えませんか?
ぜひ添付した写真も見て下さい。金土日に逢えるように、祈りを込めて送ります。素敵なお返事を楽しみにしていますね。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。