夫の酒とギャンブルが原因でバツイチまゆり

サイト情報と大まかな内容

送って来たサイト:パラダイス
url:http://mpiw52gg83j8mkm.com/
送って来た相手:バツイチまゆり

まゆりという名前可愛いですね
20代かと思ったら30代でした。
若い子につけてそうな名前。

34歳でバツイチ。
特に珍しくはないですね。
もうこういう記事を書いているとバツイチというのは見かけますね。

でも、サクラじゃなくても実際多いのかもしれません・
離婚の原因は夫が酒とギャンブル。
まあそれはするでしょう。

正当な理由だと思います。
そこらへんから違和感はありませんね。

パラダイスのまゆり

プロフィール

性別 女性
年齢 34歳
血液型 AB型
仕事 専門職
身長 155~159
スタイル スマート
タイプ いやし系

メッセージ

私はバツイチで独身のまゆりです
子供もいないので1人で寂しく生活をしています
前の夫はギャンブルと女遊びばっかりで家では酒びたり状態でした…
私が何も言わないのも悪かったんですけど、ちょっとその事を突っ込むと「俺が稼いできてるんだからいいだろ」ってそればっかりでした…

そして精神的に耐えられなくなり両親とも相談し離婚をする事にしたんです。
その時は心身共にボロボロで何もする気は起きなかったんですけど、「このままじゃダメだ」と思い、元々得意だったピアノを活かしてピアノ教室で働く事にしたんです。

そこの子供達に元気や勇気をもらい少し気持ちも楽になったんですけど、家に帰るとどうしても寂しい気持ちが込み上げてきます。

寝る前になるといつも涙がポロポロ出てくるんです…
元々寂しがり屋の性格もあって、どんどん寂しさが私を襲ってくるんです。

この寂しさにもう私は耐え切れません。
私と会って新しい人生を共に歩んでくれる方は居ませんか?

もう1人でいるのに耐え切れません
このまま1人のままなら生きてても楽しくないです。
私と…2人で一緒に人生を歩んで下さるパートナーが欲しいです。
色んな所に一緒に行ってエンジョイライフを送りたいです
今私は1人ぼっちです

メッセージ

はじめまして。貴方は今の生活に満足できているでしょうか?

私は全く出来ていません…
ピアノ教室で子供達と接している時は笑顔にもなりますけど、そんなに長い時間仕事をしてるわけでもないので、それ以外の時間は本当に死んだ魚のような目の状態で家でぼーっとしています。
私にも子供がいれば少しは違ってたんでしょうけど、1人になればなるほどマイナスな事ばかり考えてしまってどんどん鬱な状態になってしまうんです。

だからここでパートナーを探す事にしました。
素敵なパートナーと一緒にいれたらどんなに幸せか…私の人生は180度変わる事間違いなしなんです。

今、寂しさに耐え切れず明るい音楽を聞いてたんですけど、それでも気持ちが上向きになる事はありません。ペットを飼っていますが、この子から得られる癒しだけでは足りなくて…今私の心を満たせるものは「私と会う」と言ってくれる男性の暖かさだと思うんです。

きっと殿方さんには大勢の女性からメールが届いていると思いますが、もしこのメールを読んで下さっていたら一度連絡をくれませんか?
好きになった男性への愛情は誰にも負けません。
全力で尽くしたいと思ってるんです。

寂しくてたまりません。
もう1人で生きていくのに疲れました…
私にはパートナーが必要なんです。

毎日、寂しいという思いだけが私の脳内を駆け巡っています。
私だけを見てくれる男性とならどんな所で遊んでも楽しめると思ってるんです。
一緒にいてくれたらそれだけでいいので、まずは対面だけでもしたいです
貴方のメールを心待ちにしています。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。