43歳女医さんでずっと彼氏できたことないさとみ

送ってきたサイト:tweet
url:http://tweety-92.com/
送ってきた相手:さとみ

ツイートというなんとも手抜きなサイト名です。
レイアウトもパラダイスとそっくりですね。
43歳の女医さんです。

女医さんはそそられますよね
ああ診察されてみてええ
って形成外科医ですか
写真からして43歳って絶対嘘でしょう。

35くらいに見えます。
女医さんって知り合いでいますが激務のせいか肌が下り坂です。
でもその人はぴちぴちしてますね。

まあ外見の話はどうでもいいですね。
彼氏はできたことない
でたーーー!女医さんとか社長は出会いを作る暇がない
敬遠されるとおもったらただ単に男と話すのが苦手のようです。

そんなことないですよ
外見は気にしないといっていますがその割に巨乳アピールしちゃってます。
その時点で崩壊しちゃってますね。

プロフィール

性別 女性
年齢 43歳
血液型 O型
居住地 未設定
仕事 専門職
身長 165~169
スタイル ふつう
タイプ いやし系

43歳職業は医師をしています(^^♪
結婚歴なし子供なし、彼氏もずっといないんです(泣)私は好みを言える立場でないので、年齢、容姿、職業まったく気にしません(/ω\)
こんな私ですが声をかけて頂けると嬉しいです(#^^#)よろしくお願いします(。・ω・。)ノ

tweetのさとみ

メッセージ

さとみです。
無料期間中という事でしたので思い切って連絡しました。
自己紹介をしましたのでお時間のある時にお返事下さい。

43歳。
形成外科医、時々、美容整形として体の見た目の改善を目的として、その女性をきれいにするお仕事もする時があります
趣味は、料理と観葉植物と今飼っているショコラちゃんです♪
あと時々、映画を観ています

スリーサイズはB92/W64/H88で、現在ダイエット中です(笑)
男性経験はほとんどない私ですが、頭の中では日々いろんな妄想をしちゃっています
年齢的にも容姿的にも自信がありませんが、写メを見てもらって気にいってもらえるようなら嬉しいです。

今まで仕事ばかりの生活で….
しばらく前からずっと落ち込んでいました。
気が付いたらもう40歳も超えてしまっていたんです、。

職業的に弱音を言えないんですが…
私本当はそんなに精神的に強くないんです。
最近はいつも酷く落ち込んでいました。

もう医師を辞めようかと…
いつも孤独で寂しいんです…
仕事と家の往復で….

家に帰ると会話をする相手もいなくて….
私の寂しい気持ちを打ち明けられるのは、今飼っている犬のショコラだけなんです。
私はずっと別の人の人生を演じて来たかもしれません….コンプレックスのある女性にはあまり興味はないですか?

子供の頃からコンプレックスが強くて…
いまだに初対面で男性の方とお話しすることも苦手なんです。
私はこの歳までずっと仮面を被って生活していたのかもしれません

自分の仮面を剥ぎ取りたいんです
メールだと匿名性も高いので大胆になってしまいますね
嘘偽りなく、正直なさとみを知って欲しいんです。

もう毎日一人寂しく慰めている日々を終わりにしたいんです。

男性経験も殆どないまま..(笑)
最近時間が作れる時があるので思い切ってSNSでメル友探しを始めようと思ったんです
こういったSNSで仲良くなってお会いするのには抵抗がありますか?

週に1度か2度、定期的にお会いするだけでも良いんです。
お互い気持ちの良い関係になれたらと思っています。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。