童顔巨乳のシズカ

送ってきたサイト:フィズ
url:http://z.fizz-net.com/
送ってきた相手:シズカ

なんとなくさっしーに似ている気がします。
でもちょっと年が違いますね。
ちょっと垂れ気味感ありますが

私のことサクラじゃないと聞いてきたみたいですが誰に??
自分このサイトで誰とも会ったことがありません。
アポイントは取れましたが途中でポイント不足になりました。

なので誰も会っていないのにどうやってサクラじゃないと見極めることができるのでしょうか?
不思議に思います。
シズカちゃんと同様に無駄にポイントを消費するだけで終わっています。

会える人で間違い無いですよね??ってこっちが聞きたいです。
普通に考えてこのルックスで出会いがないっておかしいですけどね。
そこそこ可愛くて胸が大きいからエッチ目的の人いっぱいいるでしょうに

逆に業者がボロを出している面白いパターンです。

プロフィール

ニックネーム シズカ
登録地域 千葉県
詳細地域 非公開
年齢 28歳
星座 蟹座
血液型 A型
スタイル グラマー
タイプ 優しい

フィズのシズカ

メッセージ

まさっちさんにお願いしたいことがあるんです。
私色々なサイトを使ってきたけど誰にも会えなくて、、
無駄にポイントを使うだけで終わってます

だけど出会いがなくて毎日寂しいから出会いが欲しいです。
私は本当に会える人だし、実在してる人間でサクラでも冷やかしでもないので一度会ってくれませんか。
なるべくまさっちさんの指定に合わせますし、それに会いたい気持ちなら誰にも負けません。

確実に会えるように協力しますし、ダラメなんてしないから
だから仲良くしてくれませんか?まさっちさんはサクラではないって確信してるので
一度会ってもらえませんか?

サイトの人にまさっちさんのこと聞いてみました。
そしたらまさっちさんは絶対にサクラじゃないって言ってました。だから信じてます。
会える人で間違いないですよね?

私も同じだから一度会ってみませんか?
このサイトは知らない間に勝手に登録されていたし、
昨日まではメールが来ててもずっと無視してました。

でも結局私は出会いがないし寂しいし、使うしかなかったです
実は今まで色々なサイトに登録してメールしてきました。
でも会えたことは二回くらいしかなくて、それ以外は失敗してばかりで(汗)

でも私本当に会える人なので、まさっちさんが会ってくれるって言うなら絶対に会います。
なんでもしますので一度会ってくれませんか?
一度会ってもらえませんか?お願いします

まさっちさん?聞いてくれませんか?
私は出会いの形にはこだわらないので、とにかく「会う」ことにこだわりたいです。
メールだけなんて嫌だし、実際に「会う」ことが一番大事だと思ってます。

だからまさっちさんの都合に合わせますから一度会ってくれませんか?
二回メールしたけど返事が無いのは私のことを信じてくれてないからですよね?
私は絶対にサクラではないって約束しますし、絶対に会えると約束します。

それに条件だってまさっちさんに合わせます。いつでも会えるように準備して待っているので
メール見たら連絡してくれませんか。
こういう場所だし、ダラダラ話すよりは一度会ってからゆっくり話したほうが
お互いのことも理解できると思うし、まさっちさんも安心してくれると思うの。
まさっちさんそういう出会いはダメですか?一度会ってもらえませんか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。