虎の穴乱交パーティーに偽小池栄子が参加?

送ってきたサイト:忘却
url:http://boukyakunokanata.com/
送ってきた相手:白木葉子

小池栄子ってなんか乱交似合いそう
あ!ファンの方ごめんなさい
でも文句は忘却というサイトにいってください。

小池栄子が乱交パーティーに参加したことになっているのです。
もちろん業者が勝手にいっているだけで彼女はプレイに参加していませんし
このパーティー自体は架空もものです。

3年くらい前からずっと更新しているみたいですが芸能人の名前を利用するようになったのはここ1年くらいです。
いつも決まって見学だけですと書いています。
そりゃプレイの写真なんかないですからね。

それと常連の浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナですが彼女たちのプレイ画像もありません。
プレイしてるのになんでないの??と思います。
プレイの様子はいつも載っていますがどこのぱくりかは不明。

虎の穴白木葉子

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:9月24日(日)15:00~
◯場所:関西某所
◯参加人数:女性34名:男性25名
◯年齢層:10代~69歳(見学者含む)
 
みなさん、こんにちは。
今回は2017年9月24日に開催された虎の穴パーティーの様子をお伝えいたします。
秋を迎え本格的に涼しくなってきたこの頃ですが虎の穴はまだまだ熱い日が続きそうです(笑)

では今回もしっかりレポートさせていただきます!!
相変わらず美味しいそうな料理が並びます。
虎の穴は メインの乱交パーティーが一番の目的ですがこの食事パーティーも実際凄いので一度は体験してみて欲しいです。

今回も有名シェフを招き、美味しい料理をたくさん作ってもらいました。
ちろん、皆さんにとてもご好評いただきました。
今回は若い世代が多めに集まりました。

今までの虎の穴でも若者がこれだけ集まったのも中々いなかったかもしれませんが虎の穴の知名度も増えてきたと喜ぶべきなんでしょうか?
この年頃の男の人は性欲の権化といっても過言ではないんでしょう(笑)
今回は女優の小池栄子さんが来てくれました♪

元々グラビアアイドルでもあり現在は女優の小池さんです。ドラマや映画での演技力が素晴らしいです。現在も忙しい身ですが今回虎の穴にきてくれました♪
そして今回も毎度常連の浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんにご参加いただきました♪
 
本日キャミソールの格好で登場。
ちょっと肌寒い気がするんですけどアリサさん大丈夫なんでしょうか?(笑)
と思ったら先程着替えてきたみたいでした(笑)

今井メイさんです。
今回はちょっとミステリアスな感じできていました(笑)
彼女も毎度見るたびに美しさが上がっているような…。

さて今回もセックスマシーンで恐れられているレオナさんです(笑)
今日は10回はイカせると豪語していました(笑)
彼女のテクニックにも期待がかかります。

今回、撮影の許可をいただいたのは初参加の香取梓さんです♪
スレンダーなスタイルな彼女。彼氏はいるそうですがセックスライフに満足していないようで、立ちバッグで激しいセックスがしたいとのことでした♪
しかしこれだけ綺麗でスレンダーなスタイル。とてもうらやましいです。彼女の白い肌は同じ女性でも羨ましがると思います♪
仲がよさそうに男性と一緒にプライベートルームに入っていきました。

服をきたまましたいとのことらしいので上半身だけははだけた状態でどちらも興奮しっぱなしです♪
乳首を責められて喘ぎ声を出しているのですがなんと自分でおまんこも触りながらの彼女。とにかく気持ちよくなりたい一心です。
そして今度は彼女のターンです(笑)このフェラテクに男性も声が漏れてしまっています。

彼女曰くフェラは得意なようで本気を出せば5分以内でイカせられるそうです(笑)
男性も我慢できなくなったようでここで69です♪
どっちが先にイカせられるかと勝負してるみたいですが男性が先にイカされそうになりここで負けを認め、梓さんの中に入れたいとのこと。彼女もそれを受け入れました。

そして立ちバッグ開始です♪彼女もかなり我慢してたみたいですね。入ってきた瞬間にこの表情です(笑)
そしていきなり激しいピストン運動をし彼女はイってしまいました。しかし達してる彼女に男性は後ろからさらに突き上げ、、、
もうベッドに今でも倒れ込む勢いでなんとか手をついて耐えていました(笑)

恐らく彼女は撮影されてるのをこの時点ではもう忘れていたと思います。そしてふたりとも気持ちよさそうに最後は果ててしまいました。
立ちバッグがこんなに気持ちよかったのを知れて本当によかったと彼女は大満足だったようです。
しかしこの後の彼女が彼氏とうまくやっていってほしいものですね♪当の彼女はセックス出来ればいいといっていたので別れないといいのですが…(笑)

今回も全ての参加者に満足していただけたようで本当によかったです。
初参加の人達もまた次回、参加していただければなと思います。

以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。