ユートピアの美女三田 百合子(みたゆりこ)

サイト名と大まかな内容

ユートピアというサイトに勝手に登録されていました。
三田百合子という人からメッセージが来て気がつきました。
もちろん、登録した覚えは全くありません。

まずはサイト紹介です。
おそらく掲載するのは初めてだと思います。
悪徳サイトなのでクリックしてもいけないようになっています。

サイト名:ユートピア
url:http://ikdomzuj.com/
運営者:Satisfaction Support Limited
責任者:FRANCO PRATI
所在地:P.O. Box 2718, Sorento, Glacis, Mahe Island, Seychelles
オープン:2015年9月(推定)

メッセージ相手:三田百合子
年齢:35歳
職業:某大手企業役員
スリーサイズ:92・58・90

写真見るときれいです。
どこからぱくってきたのやら

f_5af63ac3e2f0a5786f9d9ff404c8b6d0

メッセージ

優待会員さん始めまして、三田百合子です。
百合子って呼んでもらえると嬉しいです。
私は32歳独身、現在恋人も特定の男性もいません。

痛いことにプロフィールは35歳なのですよね。
ってことは3年前からこの文章を使っているということになります。

最近とっても寂しくって…
それでこの番組に登録し、貴方を見つけてご連絡しました。
仕事は父が会長を務める、某大手企業の役員。
年収は約1億5,000万ほどです。

正直生まれてこの方、お金に困るような事は一度もありません。
貯金がたまる一方、心は磨り減っているような気がして…
でもやっぱりお金だけじゃ心まで満たすことは出来ないのですね。

こっちに越してきたのは、最近なんです。
厳格な両親の元を離れ、約半年前に1人で生活することを決めました。

知らない場所で1人で生活するのはとっても寂しくって…
どなたか寄り添えるような男性はいらっしゃないかと思い、そのとき貴方を見つけました。

私と一緒に生活して頂けるのであれば、お金の面での負担は全て私が行います。

好きな人に尽くすこと、好きな人の為にお金を使うことが私にとっての願望であり、幸せなのです。
その為なら貯金・財産、全てお渡ししてもいいと思っています。

もちろんエッチなことも…。
もうしばらく男性との行為はしていません。
毎晩寂しくて、1人で満たしてしまうことも…。

心も体も貴方に預けたい、その分もちろんその見返りは保障させて下さい。

一度お会いする機会を頂けませんか?
是非とも宜しくお願いします。

こっちに越してきたってどこなんだろ?
不思議に思います。

サクラややらせを一切やってないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。