トキメキの逆援助交際倶楽部「罪の華」

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:トキメキ
url:http://by963sxm.com/
送ってきたサイト:桐生明日香

桐生明日香という人から逆炎上交際サークルの案内がきました。
なんかすごいめんどくさい前置きがあって読む気をなくすと思いますが一応全文公開します。
逆炎上交際に善人と悪人の能書きなんて必要ないと思います。

逆援助じゃなくても罪なことってあるでしょう、
そこらへんはほんとどうでもいいことなのでこれ以上は触れません。
一番重要なのは後半であげているランクですね。

どうやらこのサークルは会員をランクづけしています・
なんと逆援助構成は時給制です。
一番低い人でも時給1万円です。
一番高い人だと時給100万円

まあホストでしたら時給にして1万円くらい稼ぐ人はいるかもしれません。
プレゼントとか含めて
でも時給100万は誇張しすぎでしょう、
こんなのに引っかからないようにしましょう。

トキメキの桐生明日香

突然ですが優遇ゲストさん。この世界は罪に満ちていると思いませんか??
人は罪と常に重ね合わせ。意識しなくても貴方は既に罪を背負っています。

善人?そのような者はこの世に存在しておりませんよ。
人間に与えられた罪は七つあります。暴食。色欲。強欲。憤怒。怠惰。傲慢。嫉妬。
中でも男女間で強く生まれる罪は七つ中六つもあります。

現代社会では恋をすることは素晴らしい事だと言いますが罪の意識を感じている人は数少ない。
貴方も罪を知らざる人でしょう?罪の意識を感じながらセックスしたことありますか??
普通はないと思います…。ですが選ばれた優遇ゲスト様は感じて欲しいです。

人間が交わることで生じる罪の意識を。私からのお願いです。罪の意識を感じながら性行為をしてください。
相手に対して罪を感じ..自分に課せられた罪の大きさを感じながら絶頂し相手への贖罪として下さい。
そして罪の意識を感じながらも己の欲望の為に快楽を求めてください。

心に罪の華を咲かせてください…

代表の桐生 明日香と申します。
この度、優遇ゲスト様を逆援交クラブ 罪の華へ登録させて頂きました。
登録理由は至って簡単で御座います。
当倶楽部への参加は招待制となっております。

そして優遇ゲスト様には当倶楽部の所属されております最高階級会員首位数名より推薦を受けましたので登録させて頂きました。
尚、登録料は無料ですのでご安心ください。
的は簡単です。

快楽への追求。
罪を感じた者だけが感じられる最高峰の快楽。
普段では考えられない体裁を当倶楽部では実施しております。
なので普段よりも強く罪の意識を感じることができます。

そして罪の意識を感じながらも絶頂する貴方は確実に普段よりも強く!強く!!更なる絶頂へと誘うことでしょう。
ではどうやって異性会員様とお遊びするのか..
優遇ゲスト様は男性ですので下記に男性会員様の利用方法についてご案内させて頂きます。

会う事に合意した場合は両者でお決めになられた場所であって頂きお二人で自由な時間をお過ごし頂くだけでございます。
そしてお会いしていたお時間に見合った料金を女性側から優遇ゲスト様にお支払いする流れとなっております。
※料金につきましては別途紹介させて頂きます。

お待たせいたしました。女性から受け取れる料金の説明をさせて頂きます。

男性会員様に対して女性会員様の評価を基に階級を定めさせて頂いております。
ランクは五つ星評価で高いほど高階級となっております。

優遇ゲスト様は最高級会員様からの推薦を受けておりますので四つ星となっております。
尚、階級が高い程一時間毎に女性から頂戴出来る金額が変動いたします。

・一つ星 毎時1万円 ・二つ星 毎時5万円 ・三つ星 毎時8万円 ・四つ星 毎時15万円 ・五つ星 毎時100万円
※尚、最高階級五つ星に昇格する為には定期パーティに参加するのが条件となっております。

会員様同士で連絡を取り合って頂きお逢いしてお楽しみ頂くのが基本ではありますが定期的に4つ星以上が特別に参加できるパーティが開催されております。
開催間近になりましたらメールにてご案内させて頂きますのでお待ち下さいませ。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。