巨乳熟女!パラダイスの香奈子

送って来たサイト:パラダイス
url:http://mpiw52gg83j8mkm.com/
送って来た相手:香奈子

パラダイスというサイトに戻ります。
写真は加工してありまうが思い切り上半身裸の写真をプロフに載せていました。
画像検索で探しましたがどこのぱくっているかは不明です、

しかも、明らかに外で撮った写真です。
46歳という年齢で顔は年相応ですがなかなかいい形のおっぱいをしていました。
送って来たというより画像掲示板で彼女をみつけました。

秘密の場所で過ごしたいといってますが別荘でもあるのでしょうか?
彼女が本当にいる人物でしたら人気すごそう。
いかにもえろそう、

試しにメッセージを送りました。
これでもかってくらいえろいの送りました。
サクラとわかっていますから嫌われるもなにもありません。

今のところ返事はきていませんがひょっとするとこれはダミーだったかもしれません。
よくみるとパラダイスって同じ人が送って来ているだけで相手検索しても20人もいないのですよね
そんなのいくらでも作れるのに・・・・
資金不足なのかもしれませんね。

と思ったら数日経ってからきました。

プロフィール

性別 女性
年齢 46歳
血液型 O型
仕事 IT関係
身長 160~164
スタイル ふつう
タイプ いやし系

パラダイスの香奈子

メッセージ

昨年離婚し、現在バツイチの独身です。
離婚後はもう一生男性を愛する事はないかもしれないと心を閉ざしてきました。
幸い経済的には恵まれていますが、どれだけ贅沢をしても一緒に分かち合う人も居ないのでは楽しくありません。

朝目覚めて、おはようを言う相手も、眠る前におやすみのキスをする相手もいない…一人ぼっちの毎日。
こんな生活がこれからもずっと続くと思うと、何のために生きているのか分からなくなってしまいます。
もう一度誰かを愛したい、そして女性として愛されたい…。温かい体温を感じて抱き合いたい。

男性の熱い精を浴びて、女としての悦びを感じたい…そう感じる自分に正直になって新しい相手を求める事にしました。
受止めて下さる方が見つかったら、体温でしか得られない安堵感を感じ合いたいです。

私と貴方だけ…秘密の場所、2人だけの隠れ家で、熱く濃密な時間を過ごしたいです。
クチュクチュと音を私の肉壺を舐めて欲しいです。
もちろん私も尺八は得意なので…きっと喜んで頂けると思います。

抱いて頂ける瞬間が待ち遠しくて…会える方が居れば今からでもこの身を委ねたいくらいです。
黒くて硬い肉棒を、すぐに私の肉壺に突き刺したいという様な欲求を抱いて下さる方はぜひ一度連絡先を下さい。

写真は妹と一緒に温泉い行ったとき、妹のお世辞に乗せられて撮った物です。
どうでしょうか?
もう体のラインは崩れてしまいましたが、でも年齢のわりには悪くないと思うんです。
私の写メを見て気に入って下さった貴方、我慢する事を止めて肉欲に溺れるまま私を抱いてくれませんか?

おっぱいの写メを付けてみました。内腿が凄く感じるので、内股の辺りを舐めた後、パンティのラインに沿って
秘部の脇を舐めて下さいますか?
熱い肉棒は私の肉壺には直行せず、私の口の中へ挿入して下さい。

たっぷりと尺八をするので…その後、私の唾液と貴方の我慢汁の混ざった硬い肉棒を私の蜜壷に突き刺して欲しいです。
もう我慢も限界なのですぐ貴方が欲しいです。
我慢する事を止めて、肉欲に溺れるまま私を抱いてくれませんか?

陰毛をかき分けて…探し当てる私の肉壺の中は貴方にとっての楽園になるでしょうか?
貴方の硬く反り返った熱い肉棒が、私のおへその下あたりにぶつかる感触を味わいたいです。
私の肉壺をクチュクチュと音がするまで指で優しく触りながら、潤ってきたらクンニをして欲しいです。
潤った肉壺を上から下、下から上へと舐め上げて欲しいんです。
私の秘部が十分に潤ったら、指を二本追加して刺激して欲しくて…。

愛撫が済んだら内股の辺りを舐め、秘部の脇を丁寧に舐めて下さいますか?
その後、貴方の熱い肉棒は私の肉壺には直行せずに…私の口の中へ挿入して欲しいです。

貴方は最近しっかり愛されてらっしゃいますか?
私は愛されることに飢えてますし、愛することにも飢えてるんです。
貴方の体温と甘い囁きから愛を感じさせてくれませんか?

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。