54歳女子大生?恋するカチューシャの堤

送ってきたサイト:恋するカチューシャ
url:http://d8pw3d5f7h8n8n3.yokohama/
送ってきた相手:堤

一見セレブそうというか劇団とかにいそうな感じの堤。
54歳ですから結構歳いってますね。
夫はもうすでに他界。

早死になのか?
それとも年上と結婚していたかのは謎です。
彼女は貧乏な家庭なので大学に行けなかった

勉強という勉強はできませんでしたって高校ではしなかったのか
若い時から仕事仕事だってってことは中学卒業したらすぐに働いたのかもしれません。
しかし、現在は仕事をやめて貯めたお金で大学に入ったってことは高校は行ってるのですね。

大学に入って若い人に囲まれて刺激を受けているとか
同じ心境の方を募集していますがそういう方ってめったにいないと思います。
男は主人以外知らないそうです。

若い人はラブホテルにいくといっていますが若くなくてもいきます。
時代解釈を勘違いしていますね。

プロフィール

登録カテゴリー 恋人募集
ニックネーム 堤・54歳
血液型 A型
年齢 55歳
身長 145-154cm
スタイル 普通
キャラ 癒し系

ん?
プロフィールでは55歳と書いています。
まあ1歳くらいは多めにみますか

恋するカチューシャの堤

メッセージ

もう一度若い頃の、青春を味わいたいと思い登録をしました。

この歳になって大学に通っています。
貧乏な家庭に生まれ若いときから仕事仕事の毎日でした。
勿論大学にも行く事が出来ず、勉強と言う勉強は出来ませんでした。

大学入り、若い子たちが話をしてくれるのですけど、若い子たちに交じり恋の話をしていると、それに触発されて恋をしたいと強く思うようになりました。
大学で若い子達に混じってお話を聞いてるとどちらが歳上かわからない時があります。

不安定な所はやはり若いのであります。それはしょうがない事です。でも経験と所になると今の若い子たちの方が色々経験をしているのだなと思う時があります。亡くなってしまった主人以外と恋愛をしたことがないし、今は若い子たちと恋のお話をして触発されているから、なおさら恋愛をしたいと思う気持ちが強くなっています。
こんなおばさんですが、どうかもう一度女にしてくれませんか?
主人はすでに他界しております、主人の遺産も使いきれないだけありますので生活の応援もできます。
同じような心境の方、気軽に会ってみませんか

主人とは職場で出会いました。

主人が私の最初で最後の男性です。ですので男女関係を経験したのは主人だけになります。
だからお付合いと言うものが何一つわかりません。こんな私でもいいですか?

若い子のお話を聞いてるとラブホテルに良く行くなどお話を聞きます。
そう言う場所にも勿論行った事がなくて…。
お会いする事を決めて頂いてもゲストさんにおんぶにだっこになってしまうと思うのですけど、いい歳して恥ずかしい限りですが、いろいろ教えてくれませんか?