虎の穴乱交パーティーに小島瑠璃子が参加?

送ってきたサイト:忘却
url:http://boukyakunokanata.com/
送ってきた相手:白木葉子

小島瑠璃子って今こじるりで有名ですね。
女優というよりバラドルって感じがします。
どちらかというといじられ系ですね。

個人的に好きです。
8月13日とちょっと前に行われた乱交パーチー
人数が110名以上とどんどん規模が大きくなっていますね。

スタッフも入れるとかなりの大人数ですが100名を超えると結構な会場が必要です。
プレイルームもあるみたいですがこれだけの人数では無理でしょう。
全く想像できません。

今回も生々しいセックスのことが書いてあります。
乱交じゃなくてガチです。
写真つきですがたまには大乱交の写真を公開してほしいですね。

実施やってないから載せられないのでしょうけど
今回はこじるりが参加したことになっています。
でもこじるりではあんま抜けません。

想像できないんですよねえ。

白木葉子

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:8月13日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性74名:男性41名
◯年齢層:10代~80代 (見学者含む)
 
お足元の悪い中、今回の虎の穴もたくさんのかたにご参加いただきました。

前回は参加者の人数を絞ってアットホームというコンセプトで虎の穴をおこないました。
もちろん参加者の皆様には喜んでいただきましたが、人数を絞ったことにより会場に来られなかった常連さんもたくさんいて、その分今回の参加人数は過去最大級になりました。
ですので今回は大規模な会場をご用意いたしました。
もちろん、お料理に関してましてもいつもの高いクオリティのまま、人数分以上をご用意させていただきました。

ご覧の通り、すごい人数になっています。
予想以上の参加人数だったので、皆様には少し窮屈な思いをさせてしまったかもしれません。
でも参加者の皆様からは『人数が多い分、このあとの本番の乱交パーティーでの楽しみが増える』とのありがたいお言葉をいただきました。

もちろん今回も有名シェフを招いてその場で調理していただいております。
今回もなかなか食べられないようなレベルの高いお料理を作っていただきました。
常連の参加者の皆様はいつもどおりに美味しく召し上がっていただけましたし、初参加の方々は料理のレベルの高さにみなさん驚かれていました。
 
多くの参加者のかたのリクエストで生ピアノ演奏もご用意いたしました。
美味しいお料理に良い音楽、最高の時間を過ごしていただけのではないかと思っています。

今回も虎の穴の本来の目的である乱交パーティーとは別に皆様に楽しんでいただけて本当に良かったと思っています。
今後も色々と考えて実行していきますのでその際はよろしくお願いします。
 
今回はバラエティ番組でも引っ張りだこの彼女
小島瑠璃子さんにお越しいただきました♪
 
バラエティの枠をめぐって、AKBの指原莉乃さんとバチバチという噂がありますが、真実は直接彼女に聞いてみてください(笑)
今日は見学のみのご参加という事です!
健康そうな体つきに健康そうな肌色をしていますので、いつか参加をしていただいて情熱的な乱交を見せていただきたいですね♪
 
そして今回も常連の浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんもご参加されました♪
今回の浦口アリサさんは超薄着でいらっしゃいました(笑)
ちょっとかがんだらおっぱいが見えてしまうのではないだろうかというようなお召し物でした。
でもそれが彼女の妖艶さを何倍にも増幅させていて、男性は彼女を見ているだけでもムラムラしてしまうのではないでしょうか。

今井芽衣さんは非常階段の踊り場で撮影しました。
撮影場所はこちらのリクエストではなく彼女からのリクエストです(笑)
撮影している私のほうもその気になって撮影をしてしまいました(笑)
 
最後にお越しいただいたのは虎の穴の最強セックスマシーンのレオナさんです♪
今回は一体何人を相手にどんなセックスを見せてくれるのか、乞うご期待です。
 
そして今回初登場の女性を紹介します!
根本さんは普段は高校で教師をしているそうです。
1日のほとんどを生徒と過ごしているので、なかなか良い男性に出会うことがなく、いつも欲求不満なんだそうですよ。
それで今回は思い切って参加してみたそうです。
それと虎の穴は18歳以下の未成年の参加は絶対に禁止だから、生徒と会う心配は1ミリもないから安心感がマックスなんだそうです(笑)

今日は普段の真面目でおとなしいフリをしている自分を忘れて楽しみたいという事なので、コスプレをしたいそうです。
そしてその話をそばで聞いてたであろう参加男性から『自分もコスプレした女性を求めていたからいかがですか?』とのお誘いが。
そして男性は続けて『衣装は自分のほうで選ばせてもらってもいいですか?』との事。
彼女は『ぜひ』と言いながらコクリとうなずきました。
そして彼女は更衣室へ行き、男性はプライベートルームで待機しています。
5分後…

なんと彼がリクエストしたのはヤンキーコスプレだったのです。
普段は学校で問題児の指導もしているであろう根本さんが、指導される側になったのです(笑)
ある意味、真逆の体験ができるイイ機会かもしれません♪

そしてもう一点事態が変わりました。
更衣室で着替えて特攻服姿でこのプライベートルームに向かっている途中に、もう一人男性の誘いを受けたそうです。
結果、その男性も加わることになり、3Pが始まりました。

まずは二人がかりでおっぱいを責めています。
彼女はヤンキーの演技などをする気はないみたいで、服装以外は小動物みたいな反応をしています。

そして彼女がすぐにイッてしまうというクンニです。
確かにおっぱいを責められている時とは反応が全然違います。
5分もしないうちに彼女は1度目の絶頂を迎えていました。
 
そして今度は彼女が男性達を気持ちよくしてあげる番です。
なんだか特攻服姿の女性が男性に奉仕しているなんてなかなか見ることがない場面ですから新鮮です。
前から後ろから、前から下から、彼女は快感を感じている事でしょう。
 
日頃の欲求不満を全部ここで晴らすかのような彼女の様子に、男性たちのほうが押されている感じがしました。
最後は二人分のザーメンを自分の中で受け止めていました。
最後まで快感を求めていたのでしょうね。
 
今回はヤンキーコスプレという一風変わったプレイが見られましたので、良い収穫でございました。
彼女にはまた次回もぜひ来ていただければと思います。

 
以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。