遺産を譲ろうとしてる橘幸子の娘孝子

送ってきたサイト:Bless you
url:http://qzzzhypxki-fox.biz/
送ってきたサイト:橘孝子

橘幸子の遺産相続の話がBless youというサイトで出てました。
夫が出てきて息子が出てきて今度は娘です。
どうやらこの幸子という老婆は、生前から慈善活動が好きだったようです。

体の鞭をうって支援活動。
事実なら立派な人ですね
テレビに出ていそうです。

和製マザーテレサですかね。
そして今度は私に非課税で4500万円を遺産として渡すようです。
しかも、Bless youを通して非課税に

これって堂々と脱税しますよと宣言してるようですね
ばれたら私が捕まってしまいますが・・・・・

橘孝子

メッセージ

こんにちわ。橘幸子の娘の孝子と申します。父と兄から連絡が入っているかと思いますが、いきなりの事でビックリされましたでしょう?
驚かせてしまって申し訳ないです。
ですが、母の事ですからGeustさんにとって悪い事にはならないと思いますからそれは安心して下さいね。

母は生前の時から自分の事そっちのけで人の事を助けたり、ボランティア活動をしたり、体も良くないのに海外で恵まれない子供たちの援助をしたり。
父から聞きましたがサイトで困っている人達への支援活動もされていたようで、Bless youはその主な活動場所だったようですね。

私もサイトの詳しい事はわからないのですが、遺産金をGeustさんに譲渡する上で税金がかからないようにするにはサイトを通すのが一番みたいですね。
それと母の方で送金の手続きでお金がかからないように遺言書と一緒に同封されていた、Bless youさん宛の陳情書が入っていたんですね。
それもきちんとBless youの担当者の方へ送ってありますから、悪いようにはならないはずですよ。

私は最後まで母のやりたい事を尊重してあげたいと思ってますから、Geustさんには今回の遺産分配金は遠慮なく受け取って下さいね。
母はもちろん私や、私の息子にまで遺産を分配してくれています。
ですから私達がお金に困るような事は無いんですよ。
きっとGeustさんもお困りだからこそ母がこういう形で手配をされたのだと思いますので、どうか母からの想いを受け取ってあげて下さいね。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。