男をイかせる最短記録に挑戦?忘却のれな

送ってきたサイト:忘却
url:http://boukyakunokanata.com/
送ってきた相手:れな

記録の挑戦のために登録???
なんのだろうと思って思わず開封しちゃいました。
サクラであることは間違いないですが顔はかなりかわいいです・

男を早くいかせる記録だそうです
だいたい3分でいくとか
10分我慢できたら生でエッチできるって企画がAVでありましたがそれに似た感じですね・

お前は豚とまでいってます。
彼女が実在の人物だとしてもドン引きです。
清楚な顔とのギャップ萌えなんてことにはなりません。

メッセージ

れなさん(23才)
秘密
このサイトに登録したのは私の記録挑戦の為に登録しました。
その挑戦ってのは私の趣味が男の人をイカせること。

どんなにSな男の人や自信がある男の人でも結局私の前ではアンアン情けない声をあげて最後には果てちゃうの。情けないよねー。自分は10分我慢できるとか遅漏だからとかいっといて3分でいっちゃうんだから。今までほとんどの人が3分位内でイっちゃうんだよ。
だから私とエッチみんなできないの。私のテクに我慢できたら私と生エッチしてもいいよって言ってあるんだけどね。
あとM男君は素直に私に従っていいからね。それで気持ちよくイカせてあげるから。
だから私とエッチしたかったり私のテクニックを体感したい人連絡ちょうだいね。
もしくは我慢できる!って人いたら興味あるから連絡よろしくね!

口答えする豚はゴミよ。私が欲しいのは大人しく言うことを聞く高貴な豚。
貴方はゴミかしら? それとも名高い豚?
素直になった方があなたの為でもあるのよ。

メール如きで普段の自分を気取ってても仕方ないわ。
メールでくらい人の姿をした豚だと宣言するべきよ。

何が言いたいかって?
お 前 は 豚

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。